スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうして今年は終わり

さて。
2010年最後の更新は、例年通り一年を振り返って終わろうと思います。まあさくっとだがね。

今年も色々ありました。

2010年、振り返ると大体が「部活」に染まる一年でした。そして、何かにつけて「最後の」一年でもありました。中三の頃とは違う、もっと絶対的な「最後」が、常につきまとっていたような気がします。

もちろん「初めて」もありました。
文化祭での有志バンドや、五月にあった第九。楽しかったなあ。有志バンドはあれきりだろうけど、歌の方は、趣味でもいいからやっていきたいなあと思いました。

そして、二度。
多分人生初の、大きな「敗北」を味わいました。受験です。それまで、何となく右肩上がりだったものを、あざ笑うかのように簡単に折られてしまいました。

「部活」一色で、
何もかもが「最後」で、
けれど「初めて」があって、
そして「敗北」があった。

後悔はありません。
だって私がしないから。
「後悔」は「思い出」に変えます。
そうして生きていこうと思います。

さあ、2010年も残すところ数分ですね。
皆さん、今年もいっぱい迷惑かけました。
何だかんだ言いながらも見捨てないでくれて、ありがとうございます。

よろしくは、まだ言わないでおきますね。
年が明けたら、その時に。

あ、今年年賀メールとかそういうの送りませんごめんなさい。きたら返しますー。


comment res


Re:滋賀
昔は良かったな。うん。
持ち物検査の日に……w
運悪すぎるww
終わってもたんかなあ?

Re:恭さん
そう、うさまん。
でもレジには「うさぎの肉」って表示がw
肉まんやでー。

どうでもいいんだけど

講習会帰りに買った。
in天王寺駅構内

くっそかわええ!!!!!!!!

あ。
今日の講習会中伍長が女子に見えますた。
一人でウケてた。腹痛ぇwww

速報終了ざんす。

2010年もあともうちっとで終わるな!

どうでもいい姉の戯言

姉弟で話が合うっていいですね。
弟が中学に上がるまでは、テイルズやジャンプくらいしか共通の話題がなかったんですが、中学入学して一年くらい経って、弟は私が聴いてる音楽にも関心を持ち始めまして。流石に鬼束やSHは分かっちゃくんないですがね。けどまあ、趣味の方向性が似るってのはこんなにも楽しいもんなんだなあと思うわけです。

そしてね、何だかんだ言いながらもね、とあるの話題についていってあげたいって気持ちはあるんですよ。身近に語れる子いないみたいだし。私がちょっと名前出すと嬉しそうな顔してね。

姉ちゃん、入試終わったらとある全巻読むから。アニメも全話見るから。好きにはならんかもだが語れるまでになってやるから。それまで待っとけ弟よ。

ずっと呼びたかったの

今から講習会です。
さくっと更新しときま。

最近弟がアイシを買ってきました。21巻までと、なんでか27巻を。全部中身知ってるがな、本誌読んでたから。そいで思ったんですが、アイシってまだ続いてんすかね。ジャンプ読まんなって久しいし、仮に読んでるうちに最終回やってたにしても、全然覚えてないから多分記憶に残るもんちゃうかってんな。なんし昔は良かったって話で。

アイシで好きなキャラあげるなら、蛭魔と筧を真っ先にあげますね。かっこよすぎる。特に筧関連で好きなのは、浴場で赤場について語ってるとこやなあ。
蛭魔とまも姉が絡むとなんだかすごく微笑ましい私です。もう付き合えばいいのにって思う。なんやかんやでいいコンビやと思うし、アメリカ縦断時の手当てのとことかもうね、言葉にならんね。

とゆーわけで突然アイシのお話でした。さあ、私のお腹、持ってくれよ……!←現在進行形で腹痛

少し生々しい話です故

折り込みます。
完全に私的な呟きです。
暗いし家庭の事情も込み。
読まない方が良いと思います。
続きを読む
<<prev next>>