スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじめての映画村

行ってきましたin京都!
消防厨房多くって子供嫌いな皆さんがめちゃくちゃ嫌がってましたけど、まあいいじゃない。皆で楽しもうじゃないのさ。というわけでレポ!


まずはクラス写真を三、四枚ほどパシャりまして、そっから早くも自由行動!最後の校外学習はもはや学習では無かったのであるッ!!

いーっぱい回りました!
レポとか言ったけど無理、書けん。いちいち場所名確認してないもん。とりあえずねー、流石映画村って感じで町並みが江戸時代そのまま。髪結所も八百屋も食堂も宿屋もまじリアル!馬とかもおってびっくりしました。可愛いけど馬臭かっry←
新選組屯所もすごかったっていうか皆テンション上がりすぎな。銀魂厨多杉ワロタ。
新選組の羽織りとか着ちゃったりなんかしちゃったり、武士や忍者に扮したナイスなスタッフの方々と写真を撮らせていただいたり、もうめちゃくちゃ楽しかったっす!っていうかどうでもいい話ですけど相変わらずあいつ可愛いなもう!何であんなに可愛いの?馬鹿なの?しぬの?いや違うな私が死ぬわもうorzorzorzorzorzorzorzorzorz

飴細工可愛かったですー◎でもあれのピカチュウは正直ないわwwあっちゃんよう買ったなww

とにかく楽しかった!
写メいっぱい撮りました。

して大阪帰ってきてからはうりのん・ツグリん・蜜柑ちゃん・組長とでアフター。カラオケ行きました。二時間だけですけど。場所覚えてくれたかな?日曜日行ってらっしゃい。

そんな感じでお疲れ様。もうくたくたですけど明日部活なんではよ寝らな。あ、追記には軽い愚痴っていうか疑問っていうか呟きっていうかなんか悶々とした気持ち載せてるんで、別に見なくていいです。まじで。

コメレス
>りん

いや私の喉なんか交換したところでむしろあなたの歌唱力低下すると思われ
あ、交換したらりんのが私のになるんですねなら大丈夫っすぜひ交換してくだry←
続きを読む

呟きの代わりに

●シドについて

よく考えてみたんだけど、夜ちゃんといい後輩Yといいシド好きな子まわりに結構いて、で、その人達が歌うシドの曲って大体私の中のストライクゾーンに入ってるんだよな。だからもしかしたらシド普通にハマれそうなんだけどそういう動機って本当にシド好きな人達からしたらどうなんのかな、失礼な気がするのは私だけ?あなたが歌ってるの聞いて興味出たのーっていう理由で入り込んでも大丈夫なのかな?そこからにわか振るつもりはさらさらないし、ハマったらとことん調べ上げておさえれるものは全部おさえてってやるつもりではあるけど、ファン的にはどうなんだろう。ふと疑問に思ったこと。


●ギャル曽根が

どっかのショッピングモールの料理百品を24時間以内に食べる!みたいな企画やってたんだが、超激辛カレーとやらでギャル曽根苦戦してたのね。で、まわりが「頑張れ」とか応援してて、最終的には食べるたんだけどなんか「早く終わらせたい」とか言いながらかきこんでるの見てたら、なんか違うなあって。
嫌嫌言われながら、しまいには涙流しながら、まわりには「番組だししょうがない頑張れ」みたいなこと言われながら食べられるのって、その料理を作った人的にはどうなの?確かにテレビに出ることで宣伝にはなるかもしれないけど、そうじゃないでしょう。やっぱり多少なりとも気分は悪いだろうさ。番組側はそこらへん考えろよ。ギャル曽根に無理やりにでも笑顔で美味しいですって言わせろよ。

なんか、そういうのって大事だと思う。私だけかな。


●今月の更新数

四月って三十日までのはずだよね?でもなんか今月の更新件数四十件越えてるんだが。驚異的なんだが。私は一体何をそんなにも更新してるんだろう。そんなに毎日毎日楽しいことばかりじゃないのにね。

●コメレス>きゃなちゃん

おー久し振り^^
見に来てくれてたの?
ありがとーw
つまらなくってごめんなさいね(;´-ω-)

そういえば全然行ってへんなあ。また行きたいですねー!きゃなちゃんのミスチルまた聴きたいわあ。ミスチルのPV流れて発狂し出すきゃなちゃんも^^^^^^^^

今日のことブログってみた

タイトルはアイマスの某曲歌詞から引用。新しすぎたw

というわけで後輩Yとオケってきたぜ!いやー歌った歌った。今回は採点もやったんで、めちゃくちゃ楽しかったです。にしても相変わらず歌上手いっていうか良い声してるね!全私が嫉妬心に駆られました。

向こうが「オタクは封印したカラオケがしたい」っつったからそういう流れでいってたんすけど、途中から二次元が恋しくなったらしくオタカラ変更。なんかもう…カオスでした。


今回の最高得点…93点(私)
Dream fighter
Catch you,Catch me


………納得いかん!
音外したし歌い慣れてないからミスりまくったというのに!自信満々に歌った鬼束とかことごとくアウトでして音谷は泣きたくなったのでした。ううむくそう。っていうか後輩が結構鬼束知っててわたしゃびっくりです。でもおかげ様で遠慮なく歌えたわThanks。

どうでもいいけど最近萌系の歌歌うことに躊躇い無くなってきたっていうね。こうなったら極めてやんよ!……ああ萌狙ってるわけではないですよ?だって声おっさんやもの☆ネタやネタ。ほんまりんとか夜ちゃんみたく声可愛くなりたいわー。それか後輩みたいにかっこよくなりたい。喉交換してくれ。あ、でも愛をとりもどせ歌ってた時の私は自分で言うのもなんだが最高に輝いてたと思ry←


(`・ω・´)


今度行くときはなんかデュエットしようねー。あと踊れる曲仕入れてこいよな^q^アイマス期待してるなんてことはないぜ☆


追記に今日歌ったリスト載せますねー^^
続きを読む

君主は国家第一の僕

昨日から補習が始まりまして、早速受けてきました。世界史を、一時間半も。春休み中にすでに七章と八章は終わったらしく、九章からのスタートということで最初は愕然としましたが、九章がちょうどプロイセンとオーストリアのところだったのでテンション急上昇。いやだってもうこんなん、
上げるしかないだろwwwwwwww
丁度普墺戦争からでもう一人にやにや止まらなかった。 た の し す ぎ る。あとフリッツが予想外にイケメン過ぎてワラタww君主は国家第一の僕とかwwww何このイケメンwwwwwwww

宗教革命とかあたりがもう過ぎてもうとったのが非常に残念ですが、世界史への愛で自力で頑張ってやるぜ!うはーww

っていうかまじで補習って一回で大分進みますね。補習の具合がいつもの授業とかと同じなら引退まではプリントでーとか考えてたんですけど、少なくとも世界史はあかん。先生の話も大事やし、聞き逃されへん。合奏とかは流石に抜けるけど、それ以外は出なきゃなあと思います。だから朝練行くよ!次朝練あるん連休明けらしいけど。昼は絶対にダンス行きますから無理ですしっていうか放課後出らんねやから昼と家練で頑張らんとあかんし。足は引っ張れんからな!

なんし色々頑張ろう。
「うん、イケるイケる!」

レス

>子鹿ちゃん

自分でもびっくり!
いつかカラオケで歌いたい!
もっといっぱい練習するわ。
ダンスは流石に…無理な気がしますお(;^ω^)でもかっこいいよなあ。踊れたらいいんだけど。DISCO先輩でもあれは無理だわ←
<<prev next>>