スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パン屋行ってきました

ベストハウスでレディ・ガガのことやってましたね。ガガ様ええ人! 今日のんでよりガガ様愛深まったわー。tk弟やおかんもガガ様好きやった件。おかんCD買わへんかなあ。

ところで。

熱中症で四人死亡者出たらしいですね。それに、東京では消費電力が震災後最高を記録したとか(日本語おかしいですねすみません)
人死んでしまうほどの暑さで、正味節電とかゆうてられへんってことなんやろか。とにもかくにも、この異常気象どないかなりませんかね。

はーれはーれはーらり

明日、夕方から語ってくる。
とゆうわけでコメレス。


>りん
すまないな。そのリアタイはちょっとここにリンク貼れないのだよ。まあ、リアタイ苦手人間が、生存報告がてらに使ってるようなとこだぜ?
私も色々リクエストし忘れたわ。今度は遠慮なくリクエスト#録音すっから覚悟しとけよお願いしますwww
またゆっくり語ろう。いいか、絶対にだッ!!!!!

なあこれ私なんですぜ

前にりんとカラオケ行った日に撮ったやつ。某所でやってるリアタイ用でね。

フォルダ改めて見返したら、まあ削除してへんかったから当然残ってたわけなんやが、一瞬自分か分からんかった。……服のせいやな。

はやる気持ち油断大敵

単に、早くバイトやめたいだけです。
もうほんまに。限界超えそう。
我ながら、よう続けてるわ自分。

明日、焼売の仕込みや。
何時くらいに行ったら店長よか早く着けるやろ。なんし明日早いなあ。いややなあ。

今日で仁終わりやねえ

今見てる途中やけども。

これほんまに好き。
原作欲しいなあ。

大沢たかおがすげえ小六ん時の担任に似てる件。
<<prev next>>