スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二月何も更新してない

コメントくださったお二方、実に申し訳ないですorz
あかんわ。私一つ始めたらそこばっかになるね。
そういえばグリーの時もそこばっかでサイト放置になってたし。
あかんな。最近はツイッター入り浸りです。絶対なう民にはならねえwwwwとか言ってたのに廃人とか言われるレベルです。自分糞すぎてもうね……。絡める相手がいたら違うと思うわけですよ。私ちぷやにもいますけど、あっち友達一人しかいないもんだから全然行ってないしね。退会しようかな。でもな……うん。向こうでしか絡めない人いるから続ける。

そんなこんなでお久しぶりですね。おとやはすこぶる元気ですよ。
今月末に旅行行くのです。初一人旅。もちろん自腹。
新幹線なりなんなりややこしいですね。実に。けど頑張って行ってきますよ。お土産何持っていこうかな。あとですね、今自作本の原稿書いてます。一次二次入り乱れ。まあ試作品だから別にかまわないのです。これで制作の仕方なり色々覚えて、夏にヘタリアだけどイベント参加して場慣れして、秋か冬かにオリジナルでイベント出ます。本出してきます。

さらっと印刷所調べたけど、やっぱ値張りますねー。最初は赤字覚悟で臨まねば。てかサイトの方やら他の所でいっぱい自分売りまくって、イベントに客呼ぶか?ううむ。
一冊の値段、出来れば500円もいかせたくないです。100円とかのが買いやすいしさ。でもさ…ううむ。まあとりあえず原稿仕上げよう。

人気出たら。いやまあ出ることないと思うけど、仮にね、出たらです。サイトの方で通販もしようかな、なんて考えてたり。こんなん言ってるけどもちろんこれで飯食いてえとは思ってるわけないのでご安心をば。あくまでも、趣味の範囲です。どうせ同人の域は抜けれないさ。ふはは。

こんな感じでございます。最近の私。なんだかんだ夢に向かって歩んでますよ。初めの頃と随分形は変わったけれど、本質的なものは全く変わっちゃいない。だからこれでいいのです。仕事も楽しいし、創作活動も楽しいし、つまり人生超楽しい。私はすこぶる幸せだ。

おしまい。
追伸、もしかしたら歌活動するかもしれない。つってもあれだよ、バンド入っただの歌手なりましただの、そんな本格的なもんじゃないよ。よく聞く、歌ってみたってやつです。動画サイトにはあげないで、個人サイトで細々と、だがな。やっぱりニコ動好きになれんもの。そこにしかないから見てるけど。歌い手も、嫌いではないし好きな歌い手さんは確かにごく少数いるが、なんだかなーって感じだし。ま、まだ確定ではない。というか準備中。一生準備中のままな気もすr
<<prev next>>