スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絆ってやつがな…!

昔買った参考書探してたらこんなん見つかりました。誰が買ったんだ…?そういえば初期遊戯王のゲームもあるんですよね、アドバンス用のやつ。うち、弟もそこまでがっつり遊戯王好きなわけではないんだが。

ところで、悠里ちゃんに遊星とブルーノをリクエストされたので、こないだ資料画探してサイト巡ってたわけなんですけれども、その中で知った覇王とやらが気になって気になってしゃーないっす。

十代の第二人格らしいが…何?GXってそんな内容だったの?GXは始めの方チラッとしか見てないので全く分かんなかったです。あと前世とか。

受験終わったら借りるなりしてGX見ようかな、とかリアルに考えた音谷でした。

愛されハウリング(笑

スイーツ(笑)がバンドを組むようです

>隠れ家的スタジオ(笑)
はなんかリアルありそうやから困るwwウザさパねえwwww

起動も終了もこの手が

「人生」っていう糞ゲーがあるんだが

↑自信もらえた、ような。
所詮私もキャラデザ作画崩壊しまくりの低スキルな三下プレイヤーってことですね把握しますた。

っていうか>>3の「お前次第で神ゲーになるよ」が割とぐっさり胸に刺さったわけで。頑張らなきゃなあ、と改めて思ったのであります。にゅにゅん。

そんでねー、>>16の「電源ボタン押そうと思うんだけど、自分で切ったら誰が起動してくれるんだろう」がかなり胸に響いたんですよー。なんかすごい切なくなりました。

あーあ、明日補習行かんし昼までぐっすり寝れるから、今夜はオールして傾向把握と苦手部分の再確認でもすっかな。どうでもいい話なんだが、最近単語帳見るの超楽しいです。ダジャレがくだらなさすぎてw

夢の羽根で飛んで

今日は現国の補習のあと、吹部の方にちーとばかし顔出してきました。
いや、まじ行く気無かったんですけど、四階のトイレ使って、んでから美術室前のミニテーブル?んとこでタオル探しとって、でも結局見つからんくって諦めて文芸行こうとしたら1Cおった姉さんと目が合い……みたいな。

まあ多少ぺらって、それから文芸の部室行きまして、というのも昨日筆箱を部室に忘れたんですね。で、ぐっつぁんが今日持って来てくれるっぽかったんですが、なんか無かったみたいで、もしかしたら部室ちゃう?ってなって、急遽開けさせていただいたわけなんです。結局無かったんですがね。夜崎氏が預かってくれてはるんやろか?

イラボ置いてあったの見て、何気なくいろてたらぐっつぁんにイラボ描けばとか言われましたが、誰がやるかよ。いや、別にイラボ描く人らディスってるわけやなく、どうせやるんならフリーペーパーのがいいなあっていう。楽そやし、カラーやりたないし。

ま、描かんけど。

で、まあせっかく開けたしってなわけで、そっからぐっつぁんと創作関連の話を…………まあ、虹寄りなわけですが。

虹にもマナーというものがあるわけで、文章美を考えるのも結構ですが、それによって中身が無いというか軽くなってはいかんと思います。で、小説なんだから描写で表現しろよっていう。

原作への想いもいい加減な奴が増えてきてるし……。tkこれはにわかにも言えますよね。で、本当にその作品が大好きな人達も一緒にされてしまう、と。しかし三倍返しはかっこよかったな。

なんし、いい加減なのはやめてほしいわけです。

ところで知識人達を見てると自分なんかまだまだだなあって思いますね。もう、軽々しくオタクとか名乗ってごめんなさいみたいな、おこがましいですねわかりますって感じ。

もうただのテイルズ好きのVIPPER予備軍とかそんなんでいいっす。まあでもいつか、せめて何か一つくらいは極めたいやな。

そんな感じですかねー。
明日の倫理、めっちゃ楽しみにしてたんですが、予防接種行かなあかんのがっつり忘れてて行けなくなりました。悔しすぎる。

私信なるけどきゃなちゃん、また何やったとか教えてなー。

腹が潰れてしまい

地区抜けおめでとう!!
というわけで今日は待ちに待った吹奏楽コンクール北地区地区大会だったんですが、我らが吹奏楽部は見事府大会への切符を手にしました!

こう書くとまるで自分のことのようである。いや、自分のことのように嬉しいんだけどもね。

OGという肩書きの空気の薄さったらないわけで。京橋でぴーちゃんと会うまで入場料いるとか気付かんかったです。でも忘れてて良かったかな。多分これ知ってたら行くのかなり悩んでた希ガス。

tkリアル搬入の時間に間に合わん思って昼買う時間も削ってきたら、実は結構時間あったっていう。プログラム三番辺りが空腹のピークでした。

さて、搬入手伝いを頼まれて、二時に会場に着いたんですが、実際行ってみると人充分に足りてたっぽくて、なんかこう、ちょっと寂しかったり。

搬入終了後は、やることもないので会場入って、頭っから聴いたりました。正味どこもそんなにげふんげふん。えー、まあなんやして、ついにM高の番がやってまいりました。

まずびっくりしたのが配置。
パーカスの偏り具合が凄まじくて、逆にチューバらへんかーなーり過疎ってました。ああ、木低遠いっていうか木低自体もお互いに遠かったんで、珍しいもんを見た気が。何故かこう、胸が痛くなりました。

演奏は、前回聴いた時よりも格段に上達してて、すげえなあって思いました。皆の気合いっていうかそれよりも何よりも三年二人の気迫が、とりわけ悠里ちゃんが凄まじかった。……ように感じました。あくまでも私はね。
それが音にも表れてたのか、激しいところの迫力やばかった。バリバリ鳴りますやん!みたいな。

後輩Yの音も、チューバ一本の割に結構聞こえてきて、嬉しかったし、純粋に尊敬しましたよ。ピッチとかはわかんね(゜凵K)

あとはまー、色々思ったことはありますけれど、ブログに書くのもあれやし、私一人の感想なんてね…、ってな感じで。なんし乙ですた。

それ終わってからはダッシュで打楽器置場に。ころちゃんとmzk先輩とnrk先輩と一緒に楽器見てました。したら皆まだ帰ってきてないのに梱包始めてとか言われまして。

道具も無いし、けどこのままやと邪魔やから、四人で楽器を外に移動させました。

皆戻ってきたら梱包やら搬入開始。今回は手伝えたv
ここにきた目的を達成したって感じ^ω^搬入楽しす。
色々トラブりましたが、なんとか搬入終えて、私は会場に戻りました。あとは結果待つだけ。

後半に行けば行くほどレベルが高くなってく恐怖。芦間や好文や相愛、すごかったっす。市立西もまさかの迫力。いよいよ分からなくなってきたなあって感じで、やがて結果発表。

結果は、冒頭にある通りです。地区抜けおめでとう!ほんまにおめでとう!

なんやかやありましたが、まあ良い結果に終わって一安心。次は府ですね。前日は模試があるので顔出せませんが、またふらっと覗きに行く予定です。補習ある日にでも。

ほんま皆お疲れさーん。
明日からまた頑張ってね!
<<prev next>>