スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

動物とたわむれたい


話題:今日の出来事



今日はムーさんと車でヤギのいる公園へ行って来ました。



家族みんなではよく行くけどムーさんと2人では初めてで、少しドキドキしながら。


楽しくドライブしながら着いてムーさんも喜んでくれました。


結構いろんな人が声かけてくれて、同じくらいの子もちらほら居てほっこり。


ヤギに草をあげるのにハマってしばらく楽しみました。



たくさん走り回って1時間くらい遊んで帰りました。


帰ってからもマンションの公園でたくさん遊んで
帰りました。


行きも帰りもエレベーターで乗り合わせた人に話しかけてもらえて嬉しかったなぁ。


最近ムーさんはエレベーターで誰かと一緒になると機嫌悪くなって座り込んじゃうんだけどそういう時にあやしてもらえると嬉しくなります。


マンションの人みんな優しいな。



帰ってお昼食べて今日もお昼寝してくれました。


ホッ。





お隣さんが引っ越しちゃってからなんか少しだけ心にポッカリ穴が開いたみたいに寂しいです。


いつも出かける時に、あぁ、もう居ないんだなぁって思います。



まぁ連絡先交換できたしまた一緒に遊べるといいなぁ。








支援センターとか行けないのすごくツライかなって思ってたけど今は意外と楽しいです。


最近は支援センター行ってもムーさんが他の子と仲良くできなくて目が離せなかったりママ友付き合いにも疲れていたし。


公園とかでも知らない人と結構話せるしたまにはこういう日々もいいな。



ムーさんも私もちょっと休めってことかな。


春はなるべく外遊びしよう。


外でたくさん遊べばお昼寝してくれるしね。





明日は楽しみなイベントがあるんだけどまだ咳出てるしどうしようか。


明日の朝決めよう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー