スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病院とリンネル


話題:今日の出来事


今日はムーさんの熱は下がったものの咳が酷くなったので日曜日もやってる小児科へ行って来ました。


すごく待ち時間が長いと聞いていて朝から旦那さんが番号札もらいに行ってくれたけどそれでも1時間待ちました。


ムーさんはインフル疑いの為に待合室から離れたカーテンの付いてるベッドに案内されたんだけど何もないから時間を潰すのに大変でした。


とりあえず持ってた手袋でうさぎを作って遊んで見せたりハンカチでバナナを作って食べるごっこしたり。


そのうち旦那さんが合流して絵本持ってきてもらって読んでるうちに検査結果が。


インフルはマイナスで風邪薬もらって帰りました。


良かったー。


帰ってお昼食べて薬飲んだらもうなんか普通に元気でお昼寝しなくて夕飯は食べなかったけどいちご、みかん、バナナ食べてトーマス見てお風呂入って寝ました。



いつものムーさんに戻ってきて良かった。


今日は自分でトイレに行ってうんちができて感動でした。


うんちをトイレでしてもらえるとかなり楽です。

拭く面積も少ないしオムツ汚れないし。

嬉しいなぁー。




ムーさん寝てから旦那さんがリンネル買って来てくれました。


付録がどうでも良くて買うか迷ってたけど実際見たらいろいろ使い道を思いついて結構気に入りました。


使おう。




内容も妊活の話とか面白くて良かったな。




占いも楽しみにしてて、今月はドキリとする事が書かれていたからそわそわ。


でも占いも所詮占いだからあまり気にしないにしよ。




明日からしばらくは支援センターとか行かないでひっそりと暮らそ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー