スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダム00第二章。

機動戦士ガンダム00の、10月からスタートする後編。

昨日ギアスを見てたら、その10月スタートの00のCMが流れた。まだ3ヶ月先だと思ってたから、少し驚きました。
そのCM自体は、前編の最終回中心の映像がメインで、新たな情報は00ガンダム&21才刹那が見れたという事のみ。


ただ、旦那が公式にもう少し情報が載ってたと言うので、覗いてみた所、まだ最小限の情報しか無かった。
…が、前編のメイン4人が全員後編にも出てくる事が確定したっぽい!とりあえず皆前編ラストで生死不明なまま終了していただけに、生きててくれて安心した。

ちなみにロックオンも、後編に登場するみたいなのだけど…噂?の双子がロックオン引き継いだのか、まさかの実は生存してましたwだったのか、どっちなんだろう。
さらに、ティエリアも生存してたけど、前編に出てきた瓜二つのリジェネとの関係もかなり気になる所。


00が始まる…という事はギアスが終わっている訳で、楽しみな気もするし寂しい気もするなぁ…。

ギアスR2感想 #14

前回の感想を書くのが遅すぎた為、あっという間に来てしまったw今週のギアス感想です。(一度しか見てないので、後日編集するかもです)


・シャーリー殺しの犯人はロロ確定。嫉妬心ではなく秘密保持の為だった。
・ロロに対し、全く冷静に対応するルル。かえって怖い…
・マリアンヌ様が!若かりし頃のシャルルもいた。
・ニーナの目にも涙(ユフィ関連以外で)。
・C.Cは整理整頓に無頓着なご様子でw
・ギアス狩り決行!ルルの決意は半端ないなぁ。
・カレン、とりあえずただの捕虜からは脱出?ナナリーとは壁越しでしか会話出来ないけど。
・藤堂と千葉さんが林檎食べてるのが微笑ましい。
・扇さん怪しまれてきてる…。そしてどこかに向かうヴィレッタ。やはりルルから寝返る?
・ジェレミアにロロに…ちょっと前までV.V側だったのに、今は迷わず戦ってるんだもんな。
・実はロロのヴィンセントに爆弾を仕掛けてるルル。ボロ雑巾モード全開!
・でも、失敗。表面上は相変わらず優しいルルが怖い!
・コーネリアまでV.Vに恨みアリ。ルル的には良かったが。
・V.Vかなり負傷。でも、これでも死なないよね?
・カレンにユフィ殺しの真実を語らせる為、リフレインを使おうとするスザク!相変わらずユフィが絡むと、鬼ですね…
・何故か蜃気楼から、過去にV.Vとシャルルがいた場所に飛ばされたルル。目の前にシャルルがいるけど…なぜ?


シャーリーショックが残ったまま見た今回。とりあえず犯人と動機は判明。
ルルとロロの関係の今後と、そろそろユフィ殺しの犯人がナナリーに知られてしまいそうだけど、その時ナナリーがどういう対応を取るのか、不安だけどかなり気になります。
前の記事へ 次の記事へ