スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケロロ軍曹 #219

昨日に続き、ケロロ感想。

先週のケロロは「武者ケロ・弐の巻 爆笑!戦国お笑い合戦」。

タイトルの通り、武者ケロシリーズ二作目となった今回は、桶狭間海岸で水着お笑いコンテストがあり、その優勝商品がケロロ達の探している赤水晶だった事から、ケロロ達も参加する事に。
一方、夏美似のお夏も家が貧乏な為に、水晶を売った資金で生活の足しにしようとコンテストに参加。お笑いの経験がなく悪戦苦闘している所に、偶然知り合ったギロロが色々手助けする。

そしてお笑いコンテストが始まったが、そこには武者ヴァイパー兄弟の姿が!…という話。

お夏は、夏美とは違い穏やかな性格で、ギロロといても何か違和感が。それでも夏美に似ている事で終始ときめきモードな伍長w
そして、その伍長さんは着実にふんどしキャラwの道に向かっている様な気がしてならないのだが。


番組途中で、ギロロの「ナツミーっ!」って叫び声が冒頭にある清浦夏実さんのCDのCMがあって、何かと思ったらこの曲が今週からの新EDだった。
という事で新EDになったけど、ほとんど戦国ver.ギロロとお夏の絵だけで終了したんだけど…まさか数ヶ月ずっとこのままなのか?話にマッチしすぎだから、今週限りな気もするが。

…ギロ夏好きさんにはたまらない絵だけどね。って、これじゃただのギロ夏アンチだなw
前の記事へ 次の記事へ