スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦闘開始。

今日、ついに歯医者に行ってきた。

歯医者に行ったのは小学生の頃以来で、もう15年以上も前の事になり記憶も完全に曖昧だったので、診察前はかなり緊張してしまった(>_<)

が、先生がかなり腰が低く、優しい人だったので、いざ診察が始まったら予想以上にリラックスできた。

覚悟はしてたけど、虫歯菌様はあちこちに滞在しておられました(T_T)でも、抜歯しなきゃいけない様な深刻なレベルのものが無かったぽいのが不幸中の幸いかなと。

顎の違和感もやはり顎関節症らしく、当分の間は固い食物や大口を開けなきゃいけない食物(おにぎり・手巻き寿司など)は禁止に。
とりあえず虫歯の治療を優先し、顎の状態の変化をみてみる事になりそう。

今日は歯のクリーニングだけで終わり、次回の診察からは虫歯の治療に入る予定。
麻酔有りみたいなんで少し不安はあるけど、リラックス出来そうな歯科医院だったので、きっとなんとかなるんだと思う。

ギアスR2感想 #16

書くのが遅くなってしまった為、日付的に一日遅れのギアス感想です。


・C.Cがギアス入手前の状態になってしまい、ルルのペット状態に。
・皇帝行方不明に。前回もだけど、あの精神?世界絡みはよく分からない…
・ロロ、いつの間にかえらい態度になってるなw
・ギアス教団襲撃の件、後で変な火種にならないといいけど。
・神楽耶とか天子とか星刻とか久しぶりに見た気が。
・強いカレン復活?スザクボコボコにw
・アーニャは皇帝ギアスにかかっている?現在も記憶に狂いがあるみたいだし、まだまだ謎が多いコだ。
・ブラッドリーまさかのスザク襲撃!そして、ジノが素敵に見えた。
・コーネリアは黒の騎士団に捕らえられてるけど、この感じでは共闘は難しいか?
・C.Cピザデビューおめでとう!チーズ君が側にいるのに、まだ気にならないのかな?
・ニーナ、フレイア(前回実験した核?)をランスロットに載せようとしてる…さすがのスザクも微妙な反応。
・千葉さん、藤堂に意味深な一言。死亡フラグじゃなきゃいいけど。
・扇は無事だったらしい。ヴィレッタは今回出なかったけど、どうしたんだろう
・生徒会室、リヴァルしかいない。集合写真が切ない(泣)・ギルフォードに、ジェレミアから電話。用件は?
・やっぱり生きてた(帰ってきた)皇帝。ルルの読みは少し甘かった。
・シュナイゼルは皇帝に何か思うところ有りっぽい?
・扇さん、何か裏が有りそう。
・ピザを一切れだけルルに残したC.C。これは優しいのか?
・ナナリー保護をスザクに頼むしかなくなったルル。一応受けるスザクだが、クルルギ神社で二人で会う事が条件に!
・また見てギアスの皇帝に爆笑w 何かのMAみたいだったww


それなりに仲間がいるはずのルル(ゼロ)なのに、ナナリーの事は頭を下げてでもスザクに頼むしかないのね…。
全然冷めた対応のスザクだったのであまり期待は出来ないけど、壊れまくった友情が少しでも修復出来れば良いと思う。
前の記事へ 次の記事へ