スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕らの合言葉。

今回のタイトルだけで何の事か分かる方は、下手したら居ないかも…
本当はAmazonさんから画像貰ってきて説明したかったけど、無かったので挫折したし(-_-)


この「僕らの合言葉」は、今月からケロロのEDで流れている、本日発売されたばかりの清浦夏実さんの歌である。

劇ケロ3の主題歌でお馴染みの、つじあやのさんが作詞作曲を担当していて、この厳しい暑さが続く夏にはピッタリの爽やかな楽曲だと思う。

毎週絵が変わる事もあって、今のEDは毎週楽しみなんだけど、この曲自体も密かwにかなりお気に入りだ。
前のおまたせ地球一丁!も良かったけど、濃ゆいOPに対してあっさりしてる今の曲がちょうど良いと思ったりして。

ちなみに「夏実」にかけたのか、偶然だったのかは定かでは無いけど「723(ナツミ…ね)」が発売日というのがステキ!!…だよね?(不安)


そういえば第3&4シーズンでは、ED曲は3ヶ月→半年→3ヶ月で交替している。
そして今シーズンも3ヶ月目で現在の曲になった訳だが、果たしてこの曲も半年流れるのかが、少し気になっていたりする。
OPは第2シーズンから半年→半年なので、多分今のOPも10月頃には変わるかも?

3ヶ月経過と闇ミクと。

本当は19日で3ヶ月なので、19日に書くべきだったんだけど…忘れてた(つд`)

そういう訳で、初日記で目標としていた3ヶ月が経過しました。
少し前に100個目の日記!…なんて話題も書いたりしたので、新鮮味はかなり薄いけど(^^;)

3ヶ月経ち、それなりに記事の数が増えてきた現状で、「このまま思い付いた事をどんどん書いていく日記」にするか「よりアニメ&ゲームに主眼を置いた日記」にするか悩んだりする時があるのだが…多分前者のままだろうw


そして余談というかつぶやき。
最近mixiを覗く頻度が相当落ちてきた。
元々こっちの日記をメインにしてから、mixiを覗くペースは落ちてはいたものの、マイミクの日記を読んだりコメントしなくては!と思っても、なんだか気力が沸かなくて。まず義務感で見ようとしてしまってるのがダメなんだろうな(-_-)

まぁこの日記と関係なくても、元々mixiはめっちゃ覗く時と疲れる時があったんだけど、そういう自分が情緒不安定なんじゃないかと思ってしまう。
前の記事へ 次の記事へ