スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさかの羞恥心。

毎週一応見ているヘキサゴン。一応と書いてしまうだけあって、最近は中だるみ気味ではあるのだがw

そのヘキサゴンきっかけで大ブレイクした羞恥心。
自分自身好きな方ではあるんだけど、最近なぜか娘が羞恥心の事が大のお気に入りになってしまったらしい。

ヘキサゴンで歌が流れると一緒に踊ったり歌おうとするし、ヘキサゴンに限らず、カウントダウンTVを毎週録画して見てるんだけど、ランキングで羞恥心の歌が流れる度、「もっかい見せろ!」と何度も一瞬の映像を見たがったり。

これまでケロロやプリキュアなどのアニメで似た様な反応を見せる事はあったんだけど、特に子供受け狙いでもないはずの羞恥心をここまで好きになるのは不思議な感じがする。

とりあえず娘は「赤(つるのさん)」が好きだと言っているので、もしかしたらプリキュア(これもピンクが好き…とか言ったりしてたので)を見る様な感覚で見ているのかな?とか思うんだが。

…CD、買ってあげようか悩んでますw

追記。
今日のヘキサゴンで、Paboと羞恥心の新ユニットであるアラジンの新曲が初御披露目だった。

個人的には、分かりやすい曲なんだけどなんか微妙かな?というのが第一印象かな。
まずユニット名が明らかに高原兄(ヘキサゴン絡みの曲は全部彼の作曲)つながりなのが、一歩引いた目線になってしまうんだよね…。

でも、この曲も毎週の刷り込み&勢いで売れるんだろうか。

何だか自称ヘキサゴン好きが書く様な文章じゃないなコレw
前の記事へ 次の記事へ