スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギアスR2感想 #15

今週のギアス感想。


・本当にシャルルと対面したルル。ギアス戦になる予感?
・マジでV.V死んだ…よね?久しぶりにC.Cに会えたのに…
・鏡を利用してギアスをかけたルル。一応親なのに「死ね」でいいのか(^^;)
・と思ったらギアスがシャルルに効かず。まさかの不老不死に!
・スザクが相変わらず鬼…。とりあえずリフレインは未遂で良かったよ。
・C.Cの本当の願いは死ぬ事だった?
・ヴィレッタは扇に会いに行っていた。「好きになってしまった」と正直に話す扇の誠実さが素敵だ。
・途中エヴァの後半みたいなんですけど(>_<)
・C.Cの過去に飛ばされたルル。C.Cも昔は普通に女の子だったんだなぁ。
・ナナリーも総督らしさが出てきた。
・スザクにもルル=ゼロがバレたね。ナナリーも何かを察している?
・シスターに利用されてしまっていたC.C。決して望まない不老不死の身体だったんだ。
・今回だけ見てると、ロロは相変わらずいい子なんだけどね(T_T)
・咲世子との戦いになったヴィレッタ。庇って負傷した扇と共に海?に落下。・シュナイゼル&ニーナは、とんでもない兵器を開発した模様。
・C.Cはシャルルに殺してもらおうとするが、ルルの言葉に思いとどまった。「もう誰も失いたくない」というルルが切ない…
・しかし記憶が全く残っていないC.C。キャラ違いすぎるなぁ。


次回は、ナナリー救出を画策するのかな?
大事な時に、C.Cがえらい事になってしまったな。何故そうなったのか、最終回までに判明するかな?
前の記事へ 次の記事へ