スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケロロランド vol.21

本当は6月中旬に発売されていたケロロランド最新号。
初めて読んだのが昨日の実家から帰る道中だった為に、全くタイムリーではないタイミングになってしまったw

今回のケロロランドは、付録がケロボール型ポシェット&ミニてっきん&缶ジュース型ペンだった。
特に気に入ったのは缶ジュース型ペン。
第二シリーズでやっていた自販機作戦の話に出てきた、ケロロ達が作ったジュースのラベルになっていて、他のジュースのラベルのペンもこれから毎号付録になる様なので、是非とも集めていきたい。

そして、今回の全員サービスはケロロの食事セット(ランチ皿・コップ・ボウル・スプーン・フォーク)。
最近娘が、食事中におもちゃで遊び始めたりして、なかなか食事に集中してくれないので、ケロロの食器を使ったらちょっとはマシになるだろうか?甘いかな(*_*)

本当はこの食事セットの画像にしたかったんだけど、一睡も出来なかった冬樹の顔がインパクト強すぎたので、そっちにしたw
吉崎先生の書き下ろし短編マンガでの1コマなんだけど、こんな冬樹の顔はアニメでは流せないと思う((((゜д゜;))))

ギアスR2感想 #12

久しぶりのギアス感想になりました。
まずは先週放送の12話の感想を。


・やっぱり裏ルルはシャーリーにキスしちゃってた。
・それに対しロロが動揺しすぎw
・咲世子はくのいち&SPらしい。
・シャワー室でミレイ涙?そして卒業記念イベントが!
・デートのキャンセル待ちって、裏ルルどんだけマメなんだよw
・ブリタニアは中華連邦を狙ってる。シュナイゼルの本心が読めないなぁ。
・カレン牢屋に(泣)と思ったら、ナナリーが来た。最悪の事態は免れそう?
・コーネリア復活!
・あの一瞬ルル帽子を奪ったコの声が、あの特番で制服着てた子だよね?
影ルル運動神経良さすぎる!でもキャラ違いすぎw そして体育の授業に出てもらおうと企むルルww
・いつの間にか戦闘態勢みたいになってるし。アーニャどうしたんだw
・アーニャにルルが二人いる事がバレたっぽい。
・シャーリーいいコだなぁ。ルルに合ってるかも。
・ミレイ本当に卒業(T_T)ロイドさんとは婚約破棄しちゃったね。
・セシルはロイドが好き?意味深な表情。
・オレンジもギアス使いに。ギアス破壊しちゃうって…
・案の定シャーリーのギアスが解けた!


近い内に13話の感想も書きます。
前の記事へ 次の記事へ