スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームバトン3。

3度目のゲームバトンですwここのところバトンやりまくり状態でしたが、今回をもってしばらくバトンはしない…と思う。(予防線★)




ゲーム☆バトンB

またもや…(笑)
前回と同じくやったことあるものには感想をお願いします。
※複数のシリーズがある場合はやったタイトル名も挙げて下さい♪


・みんなのゴルフ
→2、3、4を。
一見地味なゲームだけど、やりこみ要素が多くてかなり奥が深いと思う。
結構メンタルな部分に左右されるんだよね。


・マリオテニス
→×。


・キングダムハーツ
→1、2。(共に無印の方)
ディズニーもFFもかなり好きな自分にはど真ん中にストライク!なゲームだった。
エアリスを始めFF7キャラがよく出てきてくれるのもいいけど、なんといっても主役のソラがいいんだよなぁ。そして宇多田ヒカルの主題歌も良かった。


・三國無双
→2、3。(それぞれの猛将伝も)
これはかなりハマった。登場キャラが多いだけでなく、戦闘を重ねる度に少しずつ強くなるのが、やりがいがあって楽しかった。
4もやりたい!と思いつつ、買う機会を逃しちゃたまま現在に至ってしまった…


・実況パワフルプロ野球
→PS2の最初の。
旦那と対戦しようとして買ったけど、お互い負けず嫌いで喧嘩になる為に、早い段階で魔窟(押入れ)行きに。


・サクラ大戦
→1、3、4。
1はサターンもPS2もやった。(3と4はドリキャスで)
シリーズ通して!とはいえない状況だけど、かなり大好きで思い入れのある作品。特に1は高熱でダウンしている時までやってしまった程の異常さw
本編も良いけど、こいこい大戦がかなりアツいと思う!
キャラはカンナとすみれが好き…って語りすぎてる自分w


・ソウルキャリバー
→×。


・咎狗の血 True Blood
→×。


・CLANNAD
→×。


・ガンパレード・マーチ
→×。


・逆転裁判
→×。かなりやってみたいと思ってるところだけど。


・ワイルドアームズ
→×。


・アーク ザ ラッド
→×。


・ポポローグ
→×。


・ヴァンパイアセイバー
→×。



・モンスターファーム
→PSの一番最初のやつだけ。
CDを読み込ませる…というシステムが面白そうだったので購入。
手持ちのCDではイマイチなのしか誕生せず、色々CDを探してやり込もう!としたはずが、放置ゲームの仲間入りしてた。


・MOTHER
→2のみ。
世界観が独特っていうのと、ギリギリな難易度だったという印象が。
途中でやめてしまったけど、時間があれば改めてやってみたいゲームの一つ。
GBAでリメイクor移植されてたしね。


・マリオパーティー
→×。




以上です!

回して下さい
→ど
→う
→ぞ。


お疲れ様でした♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------前回よりは内容濃くなったと思うけど、若干語りすぎかな。

101。

あのデズニーの某わんちゃんとは全く関係ないです…


タイトルの101とは、この日記が101番目の日記である事からつけた。

本当はキリの良い100番目の日記を書く時に、記念日記を書こう!と決めていたのだが、よりにもよって内容の薄すぎたバトンが100番目になってしまったよw

正直ブログを始めて3ヶ月目にもなると、飽きやすい自分はもっとスローペースに日記を更新してるんじゃないだろうか…なんて思ってたんだけど、結構好き勝手書いてたせいか全然平気で続けられてるかも。

きっとこうして楽しみながら続けられてるのは、こんな駄日記に目を通してくれる方の存在も大きいんだと思うので、感謝の気持ちを忘れずに、でも好き勝手に日記を書いていきたいと思う。…最後は真面目に締めるw


前の記事へ 次の記事へ