スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新装開店?。

飽きっぽい自分は常日頃から、テンプレ変えてみたい病を発症してたんだけど、今日ついにテンプレを変更してみちゃいました。
このデザインからして、来月までの期間限定になるのは間違いないと思われるがw

とりあえず今日はテンプレを変更したのみなのだけど、一番違うのはTOPページの最新記事の所にカテゴリー表示が無くなった所かな?と思う。

書く側となる自分は、あまり考えた事が無かったんだけど、記事ごとにカテゴリーの表示がある方が分かりやすいのかな?

カテゴリーだけでなく、デザイン微妙!とか見づらい!とかご意見などありましたら、拍手コメ欄からで良いので、遠慮なくお知らせ下さいませ。

夏ケロキャンペーン。

26日にケロロ軍曹17巻が発売されたのに合わせて、夏ケロキャンペーンが始まった。

キャンペーン(応募)期間は今月26日〜9月末までで、ケロロ軍曹コミック本1〜17巻(キャンペーンの帯付きのもののみ)、少年エース・ケロケロA(共に9・10月号)、ケロロランド(来月発売)についている応募券2枚で応募する事ができる。

肝心の賞品は、A賞はシングルベッドが5名。B賞はクッションで50名。C賞はコルクボードを500名。 …という事だそうで。
あまり応募しても当たらなさそうな気のする人数に感じるのは気のせいだろうか。

これまでにもケロロのキャンペーンは基本的に応募してたけど、全然当たった事はない(当然)。
とりあえず夢だけでも見てたいし、クッションかコルクボードあたりでも狙ってみようかなと思っていたりしている。

コミック本と同日発売されたケロケロA最新号には、ケロロのプラモデル(小)が付録になっているらしいので、普段ケロケロAは読んでないけど、キャンペーンがてら買っちゃおうかな(*´д`*)
前の記事へ 次の記事へ