スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミロケロロ。

6月下旬に「ケロロチョコ」というウエファーチョコが発売された。
ウエファーチョコ…でピンとくるかもだけど、あのビックリマンチョコ同様、おまけのケロロシールが付いてくる。

このケロロチョコを探しに、近所にあるスーパーで探し回ってきたのだが、結局見つからなかった(T_T)

だが、失意の中レジの方に向かって歩いていた所、ケロロのコップが付いているミロを発見!勿論迷わず入手したw

自分が知っている限りでも、これまでもミロのおまけでシェイカー・マグカップ・レッスンバッグ(勿論全てケロロ)が付いてきた事があったのだが、今回はケロロランド等でこの情報が無かった為、かなりビックリしたけど嬉しかった。

でも、こういうおまけって使ってしまうのが勿体なくて、ただのコレクション化してしまうんだよな。
どうせならもう一つ入手して、子供用にでも使わせてあげた方がいいんだろうけど、旦那がドン引きする姿が目に浮かぶんだ(つд`)


あと、本来の目的だったケロロチョコ、もう通販で大人買いするしかないかなぁ…

FF4。

DSのドラクエ5が出てからまだ間もない中、あえて購入したコレ。



購入…と言っても、中古で1600円だった上に、旦那が買ったので自分は一銭も出していないのだがw

現在は旦那がプレイしていて、まだ自分は覗き見しかしてないんだけど、さすがリメイクしただけあって、3Dになってて綺麗な画像になっているし、ムービーではキャラクターの台詞にバッチリ声まで入っている。

FF4はGBA版も購入したのだが、こちらは普通の移植だし、しかもバグは多いしで携帯機で遊べる以外のメリットが少なめだった。
DS版が出た今、なんでGBA版を出してしまったのか…という気がしてしまうw
前の記事へ 次の記事へ