スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛情の恩返し


、辿ってきた過程が別々で、そんなん当たり前だけど、その中で混じり合えたっていう事実が、私を強くする。

生きてるうちに、自分が知りたい、知って欲しい、愛したい、愛してほしい、需要と供給がおんなじ熱度であればあるほどうれしくて。

そんな人に、次は出会えるように。

わたしがわたしに負けないように。
わたしも一歩踏み出すことができるように。私に勝ちたい。
好きになってもらえるように、恥ずかしさや辛さや痛さは自分の努力とみなして
朝、時間に余裕を持って朝からパックして筋トレして自炊して、自分を磨くことができるくらい自分を可愛がって自分を愛そう。

とにかく、私が私で在るために。向き合おう。自分だけは味方でいよう。私は私を否定せず、受け入れよう。こんなにひよってて怠惰で怠け者な私を愛そう。

そして、私も愛そう。

うん、今年のテーマです。


あいしてる、おやすみ


気持ちと行動が相対して。困り果てた。

わたしはいつまで忘れられないんだろう。
あの子やあの子はもう前を向いて違う気持ちを探しに行ってるのに、わたしはずーっと追い焚きしちゃって。全然忘れられない。

いい思い出ばかりを思い出して、嫌だった気持ちを忘れてしまっているからどんどん美化されている。
美しき思い出たちよ。どうかそのままアップデートはしたくないんだ。


心のなかで会話もできるくらい小さくならないや。

年が明けて、わたしはまた違う道を歩むんだから。また1年目として駆け出していくのに。このままじゃ、この思いも背負っていかなければいけないんだな。

いつだって会いたいし、声が聞きたい。特別になりたかったって一生後悔してしまってる。
LINEを消した途端に繋がりはもう何もないんだから、わたしたちの間にそれ以上の絆はないんだから。行きつけの食べ物屋さんやスーパーが一緒だとか、最寄駅が一緒だとか、同じ大学、高校、共通の友人、私たちにはなーんにも繋がりがない。

だからこそ、会えた時に同じを見つけた時は歯が浮くほど嬉しかったしおなじということを大事に大事にポケットにしまっていたんだから。


女々しい。あぁ、なんて女々しいんだろう。
今日も変わらず追い焚きを押して、あなたとの思い出に浸ってしまう。
なんなら、オプションもつけちゃって。
でもね、わたしだけの世界なんだから、誰にも邪魔をされない世界なんだから。ってそうやって殻に閉じこもって今年も過ぎていくくらいなら、やっぱり無理やりにでも壊していこうと思うの。


継ぎ足し継ぎ足しの暖かさじゃなくて、違う場所の違う温泉に入って、違う感情を探しに行きたい。
別の世界を観に行きたい。知りたい。湯船の栓抜いたろうかな。

反省を活かして次に芽生える新しい気持ちを、楽しんで行動したい。

わたしはわたしを頑張っているんだから。
もう、十分頑張ってるんだから。大丈夫、まだ頑張れる。


美味しさや楽しさや苦しさや弱さを抱いて今日もまた夢の中で会おうね。

前の記事へ 次の記事へ