明るい未来がそこにあるから


話題:お久しぶりです


お久しぶりです。

画像貼り付けができなくて
苦戦中で、無駄に更新通知届いてる方。ごめんなさい



最近の小島はテストのサイクルにかかって、終わらない無限ループをたんたんともがきながら歩いています。



夏休みも短いし、お祭りでなきゃいけないし、なんてこったい!!


って感じです。



とりあえず息抜きも必要ということで週末にちょび贅沢が今のマイブームです。


たまにしか食べないサーティーワンのフォースチャレンジしたり
人気のケーキ食べたり、外食したり


とにかく、なんか息抜きしよう!と思って友達と週末歩いてます。






勉強をするために、学校きて小島的には看護師になりたい。って思って来たのに。


大半はそうじゃなくて、親に言われたとか親が看護師だから、資格が欲しいとか、とかとか

なんだかねー。って思っていたけど



それってやっぱり人それぞれだしみんな将来があるんだもんね


不満を持ってはいけないよね。


そんなことを思った小島はとにかく勉強しまーーーす。


完成したパズル


話題:おやすみなさい

今日も普通にあっという間に一日が終わりました。


今日はねなんか美味しかった(笑)
ケーキとか食べちゃったし、ばあちゃんからもらったよもぎ団子とか、イチゴとか


とにかく、食べました。お昼も満足でした。


これでまた頑張れます。

この前のテストも合格してたし、あとは演習極めて勉強欠かさずにしてーあああ。

こうやって一年はあっという間に過ぎていくのだな。




1時に寝るとか久しぶりです。
最近は早寝早起きで、小島にしてみれば高校とでは天と地の差です



高校とか毎日4時とか3時とか漫画読んだりだらだらしててさー、こんな生活考えたこともなかったです。



だからかな最近はお肌の調子がよさげで嬉し過ぎます。


今日も頑張って、明日も頑張って、頑張って頑張って自分のプレッシャーにならない程度に。それでも確実に



小島は心は折れない、ストレスぜろ人間なので毎日毎日全力尽くしまーーす。



それではおやすみなさい


這いつくばってこうぜ!


話題:頑張る!


今日からまた一週間が始まりました。


正直 憂鬱やね(笑)(笑)
月曜日ってだいたいそんな感じだよね


今日は、土日実家に帰っていたせいもあってなかなか寝付けなかった


実際3時に起きて4時に起きてーみたいな一時間刻みに起きてたから全然寝た気しなかった_| ̄|○


今日はそんな感じで一日が始まってテストでした*\(^o^)/*



がんばろって気張ってばかりの毎日だけどたまには全力で寝たい時もある


そんな日なので今日は勉強してー、ガリレオみてー、寝るるるる




みんな合コンとかしちゃてさ楽しく充実な感じで女子力高めで

今の小島がもはや男子に見えてきた


タイツでショーパンとかロングスカートとかさ、センスがないってのもあるけれどもないね(笑)(笑)


化粧もノー化粧イエススッピンってやつでさ、


そろそろヤバさを感じてきた。




だけど、そんなことより勉強ー!!!


頑張って、最強ナースになってやる




この野郎!馬鹿野郎!!!!


前の記事へ 次の記事へ