スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケトル故障中



冷めてしまった。

それまで、お湯の温度がずっと100度ってわけではなかったけど
だいたい、70~80度はキープしてるくらい一つ一つの言動に一喜一憂してたのに


いまは、30度くらいに冷めてしまった。
まだぬるま湯くらい?かしら

それでも、もう、いいやって思ってしまうくらいこのぬるま湯もいつかは水に変わって干からびてしまうんだろうな。


まだ何も頑張ってないんだから、いくらでもここから頑張ろうと思えば頑張れるのに今は頑張りたくない。

私たち、同じ町にいるはずなのに宇宙と衛星放送しているみたいに会話が交わらない。同じ町にいるはずなのに、飛行機で飛ばないと会えないんじゃないかっていうくらい遠い。

そんなもんだから、別に今さら会えなくたってかすり傷程度で私にとっては特に問題ない。
きっとあなたもそうだとおもう。

最初に出会ったときのことをたまに思い出す。
自分を好きな人がいて何かと理由をつけてメッセージが来るし、ご飯にも誘われる。
こっちとしては友達だと思ってたって

そのフレーズがよぎってしまって
あ、私もそのカテゴリーだって思ってしまった。
私とあなたは全然違う。


知らない間に彼女ができたら、立ち直れないなって思ってたけど今となってはどうか幸せになってくれっておもうしかない。


もはやメル友。
そんな存在じゃ、わたしも思いが続くほど恋愛初心者ではないのだ。

まだまだのびしろはあるし、まだ自分を上げていける。
もっともっとかわいくなって、約束ができて、楽しく平和な日々を歩んでいける人にまた出会いたい。



また、温度が上がればいいなって
心のどこかでは思ってるけど

ちゃんと周りをみて、もっと恋愛を勉強する!

今年も学ぶ姿勢とファイティングポーズを忘れずに。


前の記事へ 次の記事へ