スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キミは派手なクライヤー

話題:今日はお休み。

昨日もお休み、今日もお休み

最近は休みのたびに、友達と飲みに行ったりカラオケしたり、って感じで楽しい。

昨日は大好きな友達に会いに行って、大切な時間を過ごしてました。はい
高校の時は、親友って出来ないよねーわー。みたいな感じで思っていたけど
最近は、すごく、友達に話したい、聞いてほしいって思うようになって、
あー、わたしも垢抜けてきたのかなとか思っております。


今日もお休みで、朝から家の前に駐車場を作ろうと、砂利を掘ったり、四角い長方形のコンクリート並べたりと家族総出でやっておりまして
よくわからないタイミングで母から
「あんたって本当に短気」と言われてしまいました。

確かに、わたしは短気ですが
家族みんなが短気で、わたしだけに限ったことではないのに。
いつも、わたしは怒られております。
自分でも、気をつけようとしてるけど、やはり客観的な視点からみても、わたしは短気なんだろう。
さらに気をつけなければ。

そんなこんなで、駐車場もできて
わたしの新しく買った車がくる準備は整いました!!!
あー、待ち遠しいなーーーーーー







満天の空に君の声が


話題:休日

休み休み休み休み、基本的に休みは家からは出ないスタイルが基本です。
が、しかし、最近は友達が増えて外出も多いのである。

一人暮らしをしていた時は、
休日は早くに目を覚まして、なるべく掃除とかご飯とかちゃっちゃっと家事をします。


掃除は得意じゃないし、むしろ雑すぎて散らかしに行ってるような感じだったけど
なんとなく、綺麗になっていく気がしてた。


最近は、休みの日になると家おいで〜〜って毎週のようにドライブゲームカラオケBBQ花火って遊んでいて
それが楽しいと思っておる。

ま、高校生のときは、友達いなくて自分の中の世界ばかりで
言うならば井の中の蛙というやつで

知らないことを知ろうともしなかったし
そもそも、知らないことは知らなかった

人と遊ぶようになって、一人暮らししてから、誰かのことを知ったり、その人のことを知ったり、わたしのことを話したり少しずつ井戸から出ている自分に感動している。


ま、休日を楽しむためには
なにより、仕事を頑張らなくては


仕事の先輩たちに少しでも自分を信頼される人間になれるよう、精進していこう。

お久しぶり


話題:お久しぶりです


2年ぶり?ですね。独り言をほそぼそとつぶやいておりました。このブログ

あれから、わたしは
夢であった職業に就くことができ、毎日勉強の日々を過ごしています。

専門学校では、毎日行くのが楽しみで親友と呼べるくらいの友達もできて
卒業となったいま、離れ離れが寂しいです。

久しぶりにこのブログをみて、
自分の高校生活だったり、想いをみて
恥ずかしい気持ちにもなったけど、ここに残っている感情は少なからず自分に一番近いものだからまた、再開したいとも思いました。

誰も見てないからこそ、誰かに問いかけて
返事のいらない疑問を自分の中で整理する場所にしようと思います。

まあ、日記みたいなものですね


前の記事へ 次の記事へ