スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

詩は夜に舞い降りる


人生の岐路を感じたことはありますか?

わたしはまさに今年は岐路です。ずーっと迷路のなかを歩いてきててやっとゴールが見えそうなのに、右か左か歩む道を変えるだけでわたしの運命も傾きそうになっている。

マインドを変えて、今のこの迷路は人生の通過点って思い込んでさぁさぁどっちを選んでもそれは通過点なんだから、どっちでもいいんだよ。って気楽に選べられればいいのに。


楽しい時間を過ごして、次会えるのはいつなんだろうって、わくわくしてるのは私だけで
ちょっとネガティブモードにはいったもんなら、他にいい人いるんだろうな、って思ってしまう
すーぐに諦めてしまいがちで、占いの言葉も真に受けてしまって、あーー。
出会えたことがこんなにも嬉しいのに、出会えてから欲張りになってしまって、もっともっともっと。って期待をしてしまう。

でも、やっぱりそれじゃダメだよね
次もし会える機会があったときに、好きになってもらえるように、自分自身を輝かせるしか今の私に出きることはないから
その路線で行くしかないよね。


待つって決めたんだから、待ってる間に私が出来ることをやろう。
ただ待つなんてわたしらしくない。
ダイエットはするし、お肌もきれいにする。内側からキラキラをわきだせるような人間になって、別にあなたとの関係がダメだったとしても、その努力した自分と次に誰かに出会えたときにもう少し自信をもって自分を表現できるような人間になろう。


岐路、って思ってたけど、これは通過点なんだから。わたしはまだまだ迷路のなかでいいんだ。


前の記事へ 次の記事へ