スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追い風にのる

進んでると思ってたものが、後退している気がして。

現状を打破するためには自分で現状を変えていかなければならないんだ。
そう気づいてはや数分。

彼にLINEを返信するか否か、この前まで会ってた友達に連絡するか否かで迷っていたんだけど

なんでその友達に連絡を取るのをやめたのかとか、なんで彼に返信するのかで迷っていたかというと

友達は、いつも会えば楽しいんだけど、会うのが辛くなってしまったからで
彼に返信をするかどうかは、どうせ返信しても会えないからで

でも、居心地が良かった記憶があるから元に戻りたくなる。
いつだって進むより戻ったほうが楽だから、戻りたくてしょうがなくなる。

でも、もうやめたい。現状を動かして進みたい。傷ついて苦しんでもいいから、前に進みたい。


そんなに魅力がないのか。


大切にされたい。
私が大切にしてるから、大切にされたい。

そう思ってしまって、無力感しかない今。


友達の中でも上位にいるのかな?って期待をまたしてしまったからそれがいけなかったんだなって思うんだけど、さすがに雑だ。

わたしは会う約束もできないのに、電話をしても全然でてくれないのに、他の友達にはすーぐに電話はでるし、会う約束もする。

わたしはその他大勢にもはいってない、知り合い程度の仲なんだろうかって思ってしまって
あちらの都合のいい時間でしか会えないし、短時間。帰ろうかなって何度も何度も思ったし、でもいつもなら来ない返信が来たらそれにも期待をしてしまった。

悪い癖だよねぇ、自分の思うようになりたいってどこかで期待してる。
機械でも物でもないんだから、そんな都合よく期待通りになんてなるわけないのに。


でも、もう少し大切にされたい。
ゆっくり話もしたい、会いたい、時間に追われずに。
欲が出てしまって止まらない。

私が男だったら私を彼女にしたいか、客観視してみたんだけども
こんなにネガティブでねっとりおもい女より、もっとさっぱりハキハキ元気な女の子と笑って過ごしたいよね。って思ったから


もう少し、自分に自信を持つことができるように自分磨きを頑張ることにする。
それまでは、連絡も会うのも考えるのも全部休止!


前の記事へ 次の記事へ