スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2013新作

今日はプ○ッツの日ですが←、
我が地域では昨夜から、どうでしょうの新作がいよいよ始まりました(^o^)/

が、昨夜はその時間に父が新潟より帰宅しバタバタしていて、リアタイ視聴できなかったので、今さっきやっと見ました。


ここ数年は若干熱が冷めており、どうかなぁ〜と思って見ましたが、やっぱり面白かった〜!

なんだか過去の様々な現地ガイドの方々を思い出しました。


ネタバレも見てないし、この先も楽しみ!

オリオン座

寒気がガンガン来ていて、膝の古傷が痛むくらい、凄く寒い〜。

今シーズン初のオリオン座が見えた。

La BODA2

今日はポッ○ー日ですが、昨日はハトコの結婚式でした。
我が家からは父が招かれ、新潟まで出席してきました。

生まれた時から知っていて、夏にお邪魔する度に遊んでいた(どちらかというとこちらが遊んで貰っていた)、彼女が昨年入籍し今年一児の母になっていることがなんとも不思議。

父も「感慨深いものがあった」と言ってましたが、今まで何気なく見ていた花嫁と父の入場を、先月自分も経験しての感慨も少なからずあったようで…。


改めてお祝いとして児童書、
だんまりこおろぎ・ぞうくんのさんぽ←ネットで調べて決めた。
電車の本←我が家が鉄の家系のため。
おしいれのぼうけん←対象年齢はまだでしたが、私が子供の頃好きだったので。
を父に持参してもらい、渡してもらいました。


それにしても、
三歳下の妹が結婚し、
一回り下のハトコが結婚し、
更にその下のハトコも結婚の可能性がありそうな中、
まぁーーーーーーーったく、結婚のけの字もない私@でも結構今楽しいんですけど。
という感じで……人生色々ですねぇ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ