スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思ったこと:S・O

◎ふぁみげ

今のところ(また予告によると次回も)、サウナシーンがファンサのように毎回あるけれど、それよりも2話のジェンガ中にカミキくんを見るSくんの姿勢・視線の方が、ヤバかった〜。

1話の最後「現実は残酷だ」と言う時の表情と、2話で生徒たちに「お前らは黙認してただろ(台詞違うかも)」と言ってる間での表情の変わる具合が、凄いなぁと。

「しげちゃん」を演じている男の子が、○の「ぼーいずおんざらん」に出ていた子でビックリ!

今後どうなるのか楽しみ。



◎顔スゴ

VTRの時に「鍵部屋」の音楽が使われてるのに気付いたー。






この先は勝手な、深読み?想像?なので、ご注意を。
続きを読む

6日出勤終わり

昨日まで6日連続出勤でした。

(通常は2日・3日出勤)


今日は公休で、先程DVD引き取ってきました。

ほぼ同時にレジに来た女性も、勿論、同目的。

レジ内には、勿論、ぶ厚い予約ファイル。


明日は連続出勤の代休を取ったので、じっくりDVDを見ようと思います♪








※追記※
4月28日ひとまず見て…の感想。
続きを読む

予約とかシャンプーとか

お昼前に新曲発売を知りましたが、いつもの如く
「まぁ聴いてから通常盤買うか〜」
と、思ってました。

帰宅前までは。


「今朝チラッとめざましで耳にして良さげだったし」
と帰り際に急に思い立ち、新☆堂に寄りました。

(多分にストレスが原因かと…)


が、アラシくんコーナーにも予約票カウンターにも予約票がない!

レジで訪ねると「既に初回盤は受付終了」とのこと。

しかもレジは「初回盤」「初回盤キャンセル待」「通常盤」の予約票だらけ!

どんだけ!?
Σ(゜д゜;)


また私より先に来店しウロウロしてた女性も同目的。



そして何度売り場を確認してもボトル入荷がない「ないーぶ・せっけん」。

どんだけ
Σ( ̄◇ ̄*)

「ボトルは100均で買う!!」と詰め替え用を買いました。

(多分にストレスが…)



ちなみにJのシャンプー。

先々週、売り場にあったのは、少量の詰め替え用とお試し用だけでした。

それを見て何故か慌てて、お試し用を買いました。


どんだけ
\( ̄▽ ̄)/

陽だまり

とても読み易かったけれど、泣いたー。


読む前にテレビで、Jとジュリちゃんを見て「どんな映画かなぁ」と持った期待は、読了後、更に大きくなりました。

公開が楽しみ♪



この先は内容に触れてるのでご注意を。


続きを読む

モーフラった

悪天候になるというのに、友人といつもの時間モーフラってきました。

今回はDVD見ずに、ただただ
食べて
飲んで
お喋りして
大笑いして
歌って
大騒ぎして。


しかも今までで一番、昼間から食べて飲んだ。

久々ってほどではないけど、まぁお互い諸々あって気分転換が必要だったのか、
とにかく初っぱなから大爆笑。


友人情報で、DAMのぶれすれすはプラデ映像が見れました♪


そして天候が気になるしと、締めに少し早目に入ったものの、
ワイハ
時計
ラブシチュ
シェケ
を続けてやったら、
半端なく疲労し汗だくになり、
結果、休んでたらいつもの終了時間でした…。


でも強雨になる前に帰宅できて良かったです。





(追記メモ4/7
 「ふらいおん〜」楽しいかも。DVD見たら鉄板入りになりそう。
 右腰と左足腿・付け根が筋肉痛。)

 


この先は「5人が5人の中で楽しげにしてる」のが好きな、友人と私が話した願望という名の妄想。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ