スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Mステ+ガミクン6

4・5月で3回も生放送の歌唱が見れて感謝。

さぁ!後は23時だ!と、楽しみに待機しながら見ていたジュリちゃんドラマ中。
いきなりテレビが映らなくなりました!
Σ(゜д゜;)

慌てて別チャンネルを確認すると、6と5が映らず「天候が〜」のエラー表記が。
え?どこかで天気荒れてて、2チャンネルだけ影響してるの?
どうしよう!ガミクンなのに!
(゜ロ゜;

アワアワしつつ、ワンセグ確認してみたら問題なく映る。
テレビだけ受信状況悪いってこと?
家人が寝静まった中、別部屋のテレビを確認したら、こちらも問題なし。
え?私のテレビだけおかしいの?
と、もしや+ダメ元でMYテレビのアンテナ線をあちこち触ってみたら、映った!

…接触不良がいきなり起きたみたいでした。
ガミクンまでに解決し、無事に視聴・録画できましたが、また途中でおかしくなったらと、ハラハラしたぁ〜。

そしてバタバタだったこの3日間。
今日と明日を糧にしてました。
早速リフレッシュになったけど、まさかこんなところに落とし穴があるとは。

とにかく無事にMステもドラマも視聴・録画出来て本当に良かったぁ!!


続きはツボの羅列です。

続きを読む

やっぱり「しめ」の足が好き

「だれしら」MVのツボ。

題名は先に挙げた「胸を締めつけるから」の「締め」です。

ネタバレしてます。




続きを読む

モーフラ

久々にモーフラ開催。
勿論、フェスDVD鑑賞会。

私はやっと通して全部見れましたが、友人と共通して思ったことは、

とにかくNくんのソロに色々(逃げとか可愛さとか)ヤラレた。
そして踊りたい!
すてぃるも良かった!!

天然カラミがいつもより多い?

ということ。


フェスの後は、持参したMステ録画を見て踊って、からのカラオケ。

それから少し早めに切り上げて、友人のフラゲ引き取りに付き合い、お開きとなりました。
(私の「だれしら」は密林さんから届いてました←あ!友人も同じ箇所の足の動きにツボってた)

今日も今日とて、楽しく一番搾りの美味しい時間でした♪
感謝。


追記はほぼカラオケ曲の羅列です。

続きを読む

LaCancionQueHayEnCualquierLugar

マナビカテゴリーのパス記事は、習学の記録です。

ホワイトベルグ

発泡酒
サッポロビール

金曜日にスーパーで見つけて購入したら、その夜にCM見ました。

「コリアンダーシードとオレンジピールが入っている」との事で、コリアンダーは分かりませんでしたが、飲む時にオレンジピールの爽やかさは分かりました。

そして発泡酒にしては泡が細かい気が。

よく飲んでいた「ラベる」より好きかも。

ちょっと面白いと思ったのが「オレンジピールはマンダリンオレンジか温州みかんを使用」と書かれていること。

この二つは味が似てるのでしょうか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ