スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

粒揃い。

今期のドラマは面白そうなのが沢山。
故、視聴が大変という嬉しい悲鳴。

やらなくてはいけないことがあるのに、良いのかこれで!?
↑いや良くない!
けれども視聴
↑多分、自業自得のしっぺ返しをくらうでしょう。
(でも読書は我慢しているよ!と訳の分からない弁解)

とりあえず視聴したいと思ったいたもの全てが放送されたので、記載をば。
(極長)
続きを読む

ああ!もう!!

先週末発生事項により、バタバタしている我が家。
とりわけ親の負担は大きく、疲労も増え。
なので、昨夜のvsはいつにも増して楽しみにしていたのでございます。

CMになり、所用のためTV前から移動しようとした親。
そこに一番搾りのCM。
「ああ!見たいけど…」と後ろ髪を引かれつつ移動。

最後、新曲の披露が始まってすぐ今度は電話。
「ああ!!もう!!!」とご立腹で電話に出る親。
そして出たものの用件をそこそこに済まし、TVに釘付け。

…いや、あなた!それもう完璧にファンの言動でしょ!?

前からそのフシはあるなと思っていたけれど、度合が増してる。

一番搾りのCMを見ては「ほんわかする」と、VSを見ては「素直に笑えて楽しめるから気分転換になる」と毎回言ってますが、今回は尚のことだったようです。

続きを読む

お疲れ様でした。

真央ちゃん。

一番好きな選手ではなかったけれど、シニアに上がる直前から長い間見ていた選手。

好きな選手が引退されフィギュアに興味をあまり感じなくなってからも、動向が気になる選手ではありました。

引退のコメントを昨夜のZEROで耳にしたら、涙した自分にびっくり
と共に、
それだけ長く見て感動をもらっていたのだと。

残念
お疲れ様
喪失感
ありがとう

あなたのビールマンが大好きでした。

自灯明

独眼竜で虎哉和尚も言われた言葉が直虎でも。

虎哉和尚の言葉は「自灯明法灯明」と続くけど。
(あ!どちらも虎だ)

南渓和尚は虎哉和尚に次ぐお気に入りの我が家。
相手により飴と鞭具合は違うけど、与える薫陶は同じで。





ムロさんの方久が善きかな。
歴史的に長い間商人はあのような地位にあったから、家臣というのも中々ねー。
傑山と阿部サダ信康に心奪われてたけど、方久の今後が楽しみ♪

中野を演じてた俳優さんまだお若いとお見受けしたけど、台詞回しが上手だったな。

というか
続きを読む

3月お礼

3月
 8日
10日
11日
16日
21日
28日
拍手いただき、ありがとございましたm(__)m

開花宣言から停滞しているわが地域の染井吉野ですが、
ようやく1〜2分咲き・早い木で5分咲きくらいに。
中々咲かない!
いやいや
いつもより長く花を楽しめるのでは!?
と思っていますが、梅の方が好きです←

花冷えの言葉の通りまだまだ寒いこの時期。
どうぞご自愛くださいますように。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ