スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LoQueQueremosComunicarles

マナビカテゴリーのパス記事は、習学の記録です。

B(´・∀・`)E

36歳・年男お誕生日おめでとうございます。

変わらずそこに居てくれてありがとう。

新しい年齢が健やかで素晴らしい年になりますように。

お母様いっつも産んで下さってありがとうございます。
続きを読む

54年ぶり。

まず、22日そして今朝と続いた地震のお見舞いを申し上げます。
短いスパンで起きた地震で心労も絶えないことと、お察しいたします。

そこにきてこの寒波。
どうぞ、くれぐれもご自愛くださいますように。


そして今日、わが地域は54年ぶりの雪となっています。
6:30起床時はまだみぞれ+積雪なしだったのに、大野さんラジオ終わりには降ってるのも、木々や芝生に積もっているのも白くてビックリ!
(まだ青々としているススキも重そうに頭を垂らして可哀想)
今はいよいよ交通量の少ない道路に積もりだしました…。

雪かき・帰宅時の交通機関・路面凍結・スクーター通勤不可期間…と、ネガティブなことばかりがよぎる…。

ちなみに’02年にあった12月大雪時は友人と川越旅行してました。
電車が動いてなくて大変だった!

Happyな2時間55分でした。

という事で、東京1回目最終日に行ってきました。

初めての自分名義当選!
もう私名義では当たらないんじゃないかorzと諦めだしていたうえに、今年(まだあと1ヶ月強あるけど)は色々凹む事があって、今日がなかったらもう…というか今日に本当に救われた(T_T)

しかも初日(全体ではなくてその地方の含む)以外参加も初めて。

楽しみな事は公言すると上手く行かない性質だし、元々チキンでもあるのでドーム着席するまでのハラハラったらなくて。
何ならグッズ買いに行く前日からずっと腹痛の日々だった(^_^;)


アレコレはネットにあがっているかと思うので、気になったところだけ備忘録。←結果長いしややネタバレあり。

(とはいえ友人共々、始まる前は「始まって欲しいけど終わって欲しくない」、アンコール前は「やだ〜!帰りたくない〜!」、終わってしまったら「あ〜」しかでない腑抜けぶりで、今までのように帰宅中に思い出してメモに書き留めることもできなかった)

続きを読む

あゆはぴグッズ備忘録

行ってきました。

先週のプリズムホールプレ販売以外、今回はプリズムなし・22ゲートと25ゲートだけだからか、行く前からネット見ていても全然待ち時間減らなくてソワソワハラハラがとまらない状況で購入へ(T_T)


追記
まだtour看板なかった
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ