スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一週間の楽しみ

穏やかで楽しい今日のvsでした。
全体的になんか発言?言葉のテンポが楽しくて。

(物凄く失礼な言い方かもだけれど)プラスワンのお二人も、思いの外うるさい感じではなくて。
しかも、だいごさんが元球児で運動神経良くてビックリ。

OPからSくんの一言が一々ツボで。
(ドヤ顔だのお手柔らかにだのやめてだの勝ちてぇだの)
しかも最後のお手振りまで可愛かったー。


MSのコロコロも微笑ましく。

バンクの待機でのおやまのほんわか瞬間があって。
「振り逃げ」にポカンなOくん。(←私も分からなくて親に聞いた)
Nくんはてらうち選手と楽しげに歓談。
からの総武の二人三脚→赤ピン倒す労力の可愛さ。

ホッケーのヒリジュンをめぐる攻防。

と、簡単に振り返ってもこれだけの見所。


中でも、
クリフのOくんは綺麗で鳥肌立っちゃいました。

白梅

昨日通勤時に、いつもと違うところを通ったら富士山が見えて、なんだか嬉しい気分に。
そしてその直後、白梅が咲いているのを発見。

なので、今朝またそこを通り写真を撮ってみました。
若干、薄暗い+距離があって…ガラケーではこれが限界。

職場の周りあちこちに梅の木が植わっているエリアがありますが、咲き出しているのはこのエリアだけ。
それでも、これから満開になりあの芳香が漂うかと思うと、それだけでニヤニヤしてしまう。

菅公の「東風吹かば」

鴨の「雪霜に」

梅と共に大好きな歌。

もっと言えば、西行の「願わくば」も大好きな歌。
できればそうありたい…。

新曲PV

めざまし7時台でリアタイ確認。

(録画はしてあるので、改めてまた見ます)



続きを読む

モーフラ@ハピバ



今年初めてのモーフラを友人としてきました。

お昼前から19時過ぎまで。

16時過ぎまではまったりとダラダラ飲食しながら、お喋り。
内容は5人のこと。

以前は彼女に愚痴をこぼしてばかりでしたが、彼女はこぼさない人と気付いてから、(かなり今更だけど)やめました。
せっかくの時間なら、楽しく過ごすに越したことはないんだし。


今日はSくんBDだったので、勿論彼のお祝いも。
彼の真摯なところ、周囲を良く見ているところ、ヘタレなところ、反骨あるところなど素敵な点を挙げ、また愛魂福岡の彼のご挨拶の温かさに、キュンとしました。

そこに居てくれてありがとう。
健やかで良い歳になりますように。


その後はカラオケし、いつものように踊れないのに踊り、大笑いしてきました。


そして有難いことに、私のお祝いもして貰い、感謝。

大好きな北のビールや、丁度欲しかったカーディガン(←自分では選ばない色が有難い!)、「ショコジュンをイメージして」のチョコ。

彼女に良い時間が沢山ありますように…。


追記はカラオケした曲の羅列です。
続きを読む

BDと王子とアップルパイ(シュークリーム付)

お母さんいつも産んでくれてありがとう。


「夕飯は寿司で良い?」
と聞かれましたが、諸々あって只今、年甲斐もなく「家で美味しい物を食べるのをストライキ中(親も承知)」なので、丁重にお断りしました。


去年はラスホチームの楽しいvsがあり。
今年は怪物王子の映画。

また、夢に珍しくOさんが出てきたり。
(ほぼ出てこない。SAは出てくる率高いのに)

朝は、めざましで麗しいJが見れたり。
(でも番宣見落とした←詰めが甘い(ToT))


それに食べたかった、私的No.1ショートケーキ屋さんの、ショートケーキではなく、アップルパイ。

これだけで満足な誕生日です。


そしてメインは明日!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ