スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございました

今年はまだあと1日ありますが、明日はお正月準備や紅白で慌ただしくなりそうなので…。


文章能力の欠如が酷く読みにくい上に、どうでもいいことばかり羅列したブログにお越しくださり、また拍手までいただき、本当にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。


今年は
久々のやりとりで、変わらずお元気そうな感じを伺えて嬉しかったです。

また、お声掛けさせていただいて、ありがたいことにやりとりをさせていただいて(というより私の拙さにお付き合いいただいてしまい)、感謝です。

本当にありがとうございました。


超個人的には夏から思いがけない波乱に巻き込まれ、予定外にそのまま年越しとなりましたが、来年は良い年になるといいなぁ…。

そしてそして来年は5人にライブで会えますように!!
(-人-)


皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。

年末野菜直売


地元主宰の野菜直売があり行ってきました。

朝9時から販売で到着したのは約15分前。
が、既に思いの外の長蛇の列。

10分前倒しで販売開始となりましたが、列は続々と長くなり。

購入スペースに入れたのは並んでから30分後。


…思わず10日の物販がフラッシュバックしました。



でも無事に買いたいものが買えて良かったです。
農家さんや係の方たちに感謝。

そういえば、並ぶ時に石焼き芋のサービスがありました。
カイロ代わりになる温かさで、ありがたかったです。

食べたのは冷めてからでしたが、甘くて美味しいお芋でした。

お餅

今年も昭和時代の餅つき機でお餅を作りました。

機械の出番は年1回しかありませんがよく動いてくれてます。

餅米は、ありがたいことに、毎年伯父が送ってくださいます。

今年は5合×2の一升分。
なので熨したお餅は、あと2枚ありました。
↑過去形なのは先ほど切ってしまったから。

ちょっと味見したところ、今回の餅米は甘くモチモチしてました。


お餅を作るとお正月がくるなぁ〜という気分になります。

(私は餅つき機を動かすだけですが(^^;)

納めた

職場は明日まで営業ですが、私は土曜日公休なので一足早い仕事納めとなりました。

今の仕事以外はずーっと接客業で、盆暮れ正月なしだったのでお休みは有難い限りですが、この年末年始のバタバタ感にはいまだに慣れません…。

でもでも今年も無事に仕事が終わり一安心。


そして、丁度一週間前にとうとうブルーレイデッキを新たに購入してしまいました。

使用しているデッキのHDD残量が乏しい+編集が間に合わない<年末年始の番組ラッシュ+月9。
もう無理!となり購入しました。

新しいデッキは裏録もできるのに、地デジ開始前の秋に買った裏録不可よりも安いし本体が薄くてビックリ。
(当時とりあえずで買った自分を若干恨みつつ…)

しかも「XP」とかの録画モードもなく、ハイビジョンかDR。
超アナログなので若干アワアワしましたが、無事にセット完了。

そんなつもりじゃなかったけれど、今年の自分へのご褒美?

おこうはく

ウエストガバガバズボンにシャツインして
頭ペタッな七三で
ボックスを踏みながら
番宣する
可愛い生きものを
掌サイズでいいので欲しいです。


トゲトゲしてた心をコント番組で和ませていただきました。


ただ、収録がいつかわからないけれど、肌荒れ酷かったなぁ〜。
お疲れ様ですm(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ