スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ランボル

「和時計」製作以来、遠ざかっていた親のつくるシリーズですが(和時計は完成してます)、またもやいきなりスイッチが入り、ランボルギーニに手を出しました。

同時期に販売になった、鉄道模型も気になったようですが(鉄故に)、あまりの大きさに断念となりました。


で、ランボルですが、私の超素人目からすると、結構しっかりしたパーツに感じます。

とにかく「ドアが上に開く」のがどんな感じか楽しみです。

祝!!

我が地域、昨夜は暴風雨でしたが、雨男さんのお誕生日の今日は晴れでした。

32歳の秘密の一つだった、お気に入りのハンモックチェアで、まったりされる時間はあるのでしょうか…。

(たぶん該当の椅子を、私は店頭で見たことあり。同様に心惹かれたけれど、あまりに大きくて諦めた)


考え方とか知れば知るほど、素敵な人だなぁ…と思って尊敬するばかり。
(5人全員そうだけれど)

柔らかいけど芯のある、柳のような人だなぁ、と最近は思っています。
(柳は釣竿にもなりそうだし)

Oくんは勿論、彼の周りの方々にも感謝。

明日の生放送でNEW33の姿が見れるのが楽しみです。


そして忘れてはいけない、友達の誕生日。

Oくんと誕生日と血液型が一緒で、真っ直ぐな彼女。
やっぱり彼女も芯が強くぶれません。


お2人には形は違えど、いつも助けていただいてばかり。
健やかで良い歳になりますように。。。

巾着ではなく

湯たんぽです。

私の部屋は北向で寒く+またバイク通勤による冷えに冬は悩まされます。

電気毛布をここ数年使用してますがふと思い立って、湯たんぽを購入してみました。

思った以上に温かく効果あり!
原始的と侮ることなかれ!といった具合でした。


そういえば買う時に、確か他に「青・赤(ピンク)・緑」もあったんです…。

Oくんカラーと悩みつつ…
何故末ズがないんだと思いつつ…
結果、好きな色を選択しましたが、これって磁石カラー!?

冬の風物詩

オリオン座も…ですが、内陸の丘陵地帯の高台にある我が家から、羽田空港に着陸する飛行機の明かりが見えるようになりました。

人間臨終図巻V

整体の先生から10月頭にお借りした本をやっと読了しました。

お借りしたのは3巻だけですが、1巻から亡くなった年齢の若い順に様々な著名人の最期が書かれています。

各人により取り上げられている長さは異なりますが、簡潔な文章で基本的には読みやすかったです。

が、

私が読んだのが「73歳〜100代」だったからか、そもそも最期について書かれているからか、非常に読むのに疲れました…。
体力を奪われるというか。

読みやすいんですけどね。



取り上げられてる方を出すので続きにします。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ