スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうでしょう20

昨日DVD20の発売だったのをすっかり忘れ、帰宅してから気付きました。
で「まぁいいか…」と今朝、出勤前に討ち入り。

レジの中にはまだ引取りされてないDVDが5枚くらいありました。
↑オマケフィギュアの箱でわかる。

そのオマケがなんかエグかった!
箱はいつもよりシンプルに感じましたが、中にはやっぱり小ネタがいっぱいありました。

何はともあれ、ベトナム・日本制覇へと続く、この西日本が無事に販売されて良かったです。

そういえば昨夜、てれたまで「ベトナム5夜」やってました〜。

モーフラ廉価版

いつもの友人とモーフラってきました。

今回はいつものお店ではなく、安いカラオケ+ファミレスの廉価版。

カラオケはジョイサ(いつもはほぼダムばかり)でしたが、ラブバムの曲がまだパラドックスしかなくて若干出鼻を挫かれ…。
ではあんまり歌わない曲から始めようということになり、

冬をだきしめて
忘れられない
すのーふれーく
遠くまで
おーらい
うえるぱ
えんげ
パラドックス
君だけをおもってる
途中下車
はう2ふらい
揺らせ
ストーリー
わんすあげいん
わなびー
UP2U
ろまんす
でぃりり
ななな
こころちらり
ナイス
花火
時計仕掛け
らぶしちゅ
シェケ
パラドックス
(途中順不同)

と歌って騒ぎ、その後ファミレスに行きまったりとしてきました。

変わったことはないけれど大切な時間なので、毎回感謝です。

次はラブオケでもしよう!て話して別れました。


そういえば「RockU」が好きな彼女はやっぱりラブバムの同じ単語で始まる曲が好きでした。

ささやかな至福

今日は早く寝よう!と思ってたのに、何だかんだでこんな時間。

ならば見ますよね、0。
ついでに今日はラベルも一緒です。

Sくんの襟足クルンは可愛いけれど、髪伸びたなぁ。
Mステではここまで長いと思わなかった。

このあと、どんなリーダー論が出てくるか楽しみ♪

財布の口が開いた

仕事帰り、職場近くの大好きな洋菓子店へ行き、友人へ渡すお菓子とついでに自分のお菓子(スイートポテトと杏子)を購入。


お次はモアを買うべく違うお店へ。

雑誌の前に野菜を買いに入ったお店で「食用ほおずき」を発見し、興味津々で購入。

雑誌販売階に移動し、何故か混在する日用品・衣類関係の売り場で、カバンと靴も購入。

靴は普段履きのペタンコ靴がダメになってしまい(←履き心地良くて気に入っていたのに…)、買う必要はあったのだけど、カバンは…。

以前買った通勤用が使い方が荒いせいで、汚れて傷んできてはいたので、無駄遣いではないはず!
が、ちょっと小さかったかも…。しかもまた何故かアディ○スを選択。


そしてまたまた習い事の先生にエンパナーダを戴きました。

美味しかったです!
あ、一つは親に奪われました…。

戦利品

昨日昼休憩に雨の中カッパ来てバイクで買いに行った戦利品が、写真の雑誌と長ネギ。


例年より遅いけれど、今日不本意ながら、鍋解禁。

(諸々の理由があり、鍋ストライキをしていて作りたくなかった)


寒いし面倒だしで、解禁して冬瓜と豚肉主体で作ったけど、食べる前からもう後悔。


それにしても寒くなってきたなぁ〜。

私の住む地区は市内でも高い所にあり、南北に風が抜けるので、紅葉がかなり色づいています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ