スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土日

今週こそこたつとストーブ出すぞと決めてたんで朝からバタバタ。

でも意外に早く終わった〜。ま、出すだけだしね。
そのあとはパパとぴけを近所の公園に追いやりママは衣更え。
遅いね、うん。もう10月終わるのにね笑

ようやく夏物しまったよ…ふぅ。去年のぴけの冬服ちょっと小さいな…。特に下が。いや、まだ着れるか。頑張れ。

午後はパパがインフルエンザの予防接種行ってる間二人で昼寝。 寝たね〜。

夜はや〇なか屋に焼き肉食べ行った。
冷麺とホルモンがあれば文句ない。それだけでOK。ぴけはもくもくとお子様うどんとオレンジジュース飲んでた…。

隣りの座敷のカップル2組うざかった。見た限りかなりいい年の彼氏は無職らしい…。頑張れや。




日曜は寒かった。
でも前から弁当持って公園行くかと予定してたんで厚着して出発。
最初は南小泉の公園行った。ゴーカートとか自転車無料で貸出してていいなぁと思ったけどぴけにはまだ早かったな…。
あと1年したら楽しめるかな〜。
仕方ないからいつもの加瀬沼公園行った…。
お弁当食べて一通り遊んで帰った。
いやぁ寒かった。

んでみんなで昼寝。
パパとぴけ爆睡する間で私はせこせことPSP。


今は初心に返って金色のコルダやってます。早く来月発売の俺の屍を越えて行けをやりたい。楽しみ〜。




てな感じの土日ですた。

また1週間始まるよ〜。うわぁぁ。
火曜はぴけのインフル予防接種だよ。頼むから待ってる間大人しくしておくれよ…。




じっとしてられない


それがそうぴけ






早く人間になりたーい

最近のハマってるもの

・チョコパイ
やべー止まらない
・明太子
やべーご飯止まらない
・キムチ
いろんなメーカー試食中
・仮面ライダーフォーゼ
息子より私が夢中
・妖怪人間ベム(ドラマ)
杏ちゃん美しすぎるハァハァ


あ、今ものすごくサーティワンのアイス食べたい……。ダブルで。
何この甘いもの欲。
明日買いに行こうかな…でも体重増えるの怖い。
つわり終わると食欲ドッとくる。そして体重増えて怒られる。そして腹の子が3900gまで育ってしまう。
これぴけん時のパターン。
もうこりごり。
でも食欲とたたかうのてホント辛い…。
あ、焼き肉(食べ放題)も食べたい。寿司(清次郎)も食べたい。
あ〜〜〜〜〜誰か止めてくれ………。





昨日はぽてのまむさんと電話できて楽しかった〜!
よかったらまたお話しましょ!




愚痴??

先週はだいささんが遊び来てくれた〜。
ぴけぴ意外に懐いた。ヤングなメンズにはあまり懐かない傾向があるのだが…。
是非また遊びに来てね。おいでませ。


土日はパパと珍しくケンカ気味。
いや、私が怒っていただけだが。
何かね小さいことが積み重なってイライライライラ限界。

2人目生まれた時のためにぴけの寝かしつけ練習してほしいのにする気配なく誰よりも先に寝るし

こっちだって毎日じっとしていない子供と一緒でげっそりだし、おまけにお腹出て来たから体は痛いし…
それにぴけ寝相悪くてほぼ布団占領されてアタイは寝返りも出来ず縮こまって寝てんだぞ!
パパは一人でのびのび寝ちゃってさ!
せめてぴけが寝たら場所交換してくれるとかの気遣いはないのか!!

たまにはゆっくり寝返りして寝たいわ!!


と言い放ちました。
若干やんわりめに(笑)

妊娠中てホントイライラするわぁ。


言いたいこと言ってなんとかおさまりました。


日曜は榴ヶ岡公園のみやぎのまつり行きました。
焼きそばうまかったしちょいワルおやじダンサーもなかなかおもろかった。

そこで専門ときの友人に遭遇。赤ちゃん生まれてた〜。可愛いかった〜!癒された。







あぁイライラしたくないのに今日もイライラ

ぴけの予防接種でてんてこまい。ほうれん草入り蒸しパン作ってもほうれん草よけまくるし。ジュースよこせってうるさいし。
あぁもう!



まだまだイライラは続きそうですわ。

ずぼら

火曜にこれ書こうと思って気付いたらもう木曜だよ。
ありゃりゃ。
もう三連休のこととか忘れかけてるけど記憶辿りまふ。




土曜はパパのスーツ買いに行った…ような。出費出費。スーツて何であんなに高いんだろね。そしてパパは何で1年そこらですぐダメにするの?大事に着てくれ…。

日曜は加瀬沼公園にママ&チャイルドピクニック行ったよ。パパ留守番。
いい天気だった〜。ポカポカ陽気でした。他のチビちゃんたちは大人しくシートの上で遊んでるのにぴけだけ靴下で脱走。うろうろ。じっとしてらんないのかお前は。
ママげんなりしたよ…。どうしてぴけだけ……。

月曜はじいじと4人で八木山遊び行こうと思ったけどめちゃ混み。駐車場待ち列んでたら夕方なっちゃう混み具合。諦めて松島水族館へ。
相変わらず低クオリティのアシカショー(笑)ぴけは魚よりじいじに買ってもらったヘリコプターおもちゃに夢中……。
帰りは水族館近くの美味しい稲庭うどん屋さんで食べて帰った。
いつも行くけどやっぱりうまい!

が店を出る寸前にぴけの尻が大爆発した。もれた。
車で全裸にされるぴけ。幸い、肌着だけ替えを持ってきていたので何とかオムツ一丁は免れた。途中で服買いましたよ。もう買いましたとも。
これから着替えは1セット持ち歩くようにしよう。






いや最近のぴけは食う量ハンパないから出す量もすげーの。くせーし。
怪獣だね本当に。





暴力的だし。
児童館行ってもすぐおもちゃ奪うし。




躾って難しいなぁ……。
前の記事へ 次の記事へ