スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今井ゆうぞうお兄様

あの作り笑いがなんとも言えない。私はやっぱりあきひろお兄さんが好きだ。だいすけにいももちろん好きだが。
最近はしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんのDVDばっか。
ガリダリシュッポン耳タコです。
ぴけはあ・うーのお兄さんが大好きなんだ。あ・い・うーて体操をしてた弘道お兄さんのこと。もう弘道お兄さんが宙返りするたびじょーず!!じょーずー!と拍手。
そんなに好きならもう背筋ピーーン!でもしてろ。

瑛ちゃんは便秘マン。1週間出ない時は流石にヤバイと思った。小児科でマルツエキス処方してもらって4日に1回くらいになりました。
しかし乳飲む飲む。飲む、泣く、おならする。おならは機関銃のように連続かつ小刻み。いつも笑ってまう。しかしこの子はあんまし寝てくれん。ぴけが騒ぐせいもあるが。
ぶくぶく太ってきてます。半端ない成長期。

アタイはバクハン☆ハンダンてゲームに夢中。寝る間を惜しんでやってます。こんなに萌えるゲームは久々だ。
いつもはすぐ売るけどこれは売らないぜ。保存版だ。
キャラデザが逆転裁判の人と一緒だからかなり好きな絵だぜ。ミステリー監修はかまいたちの人らしい。オススメ〜〜〜〜!


最近パパは仕事忙しいのか夜遅いこともしばしば。1人で寝かし付け慣れてきた。
ぴけはいまだにママ横じゃないと寝ない甘えん坊や。てか姿見えなくなっただけで大泣きだぜ。こりゃとても保育園なんて無理ぷーだよ。幼稚園入るまでにはママ離れするんだろうか?

そしていい加減ちっちしたら報告してくれよ。トイレトレーニングがびっくりするほど進まない。
前の記事へ 次の記事へ