スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素晴らしい日

20日に仙台で式を挙げてきましたー!!

親族だけでしたが

いやぁいい式でした!

ただ自分が親への感謝状読む時ボロボロ泣いてしまったのが残念。
泣くつもりなかったのに・・・。あぁ恥ずかしかった。

お食事会も両家楽しそうに盛り上がってたのでよかったよかった!
両家の酔っ払いおっさんたちはすごかった・・・笑


でも本当に本当に幸せな日でした!


披露宴は生まれてからだから、12月くらいに出来たらいいなぁ〜・・・。今度は友人中心なのでもっと盛り上がるはず!楽しみだぁ♪♪








そういえば子供の名前ですが・・・いろいろ考えた結果

第一候補が決まりました!

そうすけ

壮介←旦那イチ押し
宗介←自分イチ押し
創介
草介



でも旦那のお父さんはもう『そうちゃん』って呼んでるからそうすけはほぼ決まり?笑

漢字はまだ決まってません。
画数?

気にしません笑

さてどれになるでしょう・・・。



式も終わってようやくゆっくり出来ると思ったらもう里帰り準備しなきゃですわ。

いいや来週で笑

今週はのんびりしたいと思います。

昨日買ったWiiのマリオでもやり込むかな〜〜。

仙台入り!

ついに明日挙式!!

今日の昼新幹線で仙台に到着!





もう疲れた〜〜〜

わが子は絶えず動いてます・・・元気すぎて困る!




明日の為に今日は寝ます!



たまごクラブばかり読んでる日々にさようなら

今日は朝方ずっと雨でやだなぁって思ってたんですが昼にはもう晴れてました。



そして銀行に行くため外へ。

わぁ〜すっごいポカポカして気持ちいい〜!春の匂いがするよ!



のんびり散歩もして来ました。

これから天気よい日は散歩しようかなぁ。








さて今日はこれからぼちぼち里帰り準備&洋服整理でもしたいと思います!

本当はつわりがおさまったらやろうと思ってたんだけどね・・・ついつい怠けてしまって・・・でも今日やるよ!!今やるよ!!笑


今現状は普通服とマタニティが入り乱れ洋服ケースに入ってたり、入りきらなくて部屋に放置してたり・・・下着もしかり。とにかくひどい有様なのです。



とりあえず


マタニティは里帰り用ケースに収納!

マタニティ以外は洋服ケースに入れて封印!

しばらく着ないので。てか着れないので。
んで6月の旦那の引っ越しの際に運んでもらいます。


運ぶのは業者だけど引っ越し準備は旦那一人でやることになるので自分の物くらいはまとめとかないと・・・少しでも負担減らしてあげないとねっ!





よーし!

BGMにB'zをかけてノリノリでやるぜ!!笑






はたして何時間持つことやら・・・・・・・。









朗報!!

今日は今日は検診日でした!

逆子治ってるかなぁ・・・

性別判るかなぁ・・・


不安でエコー検査室へ・・・。





それでなんと!!


逆子が治ってることが判明!!


やったねー!!!治ったねー!!また戻りませんように・・・。







さらにさらに!

なんと!!



男の子だということも判明!

ギャー!絶対男の子がいいって思ってたのでめっちゃめっちゃ嬉しい!

佐介、あとは無事に生まれておくれよ!






あと来週の結婚式の最終打ち合わせと衣装合わせしてきました!

これ以上お腹大きくなると希望のドレスが入らなくなる可能性が・・・

あと1週間だけ成長止まれ!と祈ることにします・・・。


あと来週仙台天気荒れませんように・・・。



トリコ新刊ようやく買った

最近ホント腹がヤバイ。土日はほぼ外食のせいもあってか育つ育つ。
動きも激しいし。
今は逆子は治ったと思うんですが今度は多分横になってるんですよねー。
なぜなら両脇腹に胎動を感じるんですよ。
赤ちゃんは基本キックだから(パンチや頭突きもしばしば・・・)
へそ下でボコンを感じたら逆子
へそ上なら正常

じゃあ脇腹は・・・・?みたいな。
きっと横になってんだよ・・・私の推理では。
来週病院行きます!早く半回転して正常な位置に戻ってくれー!!



さて、我が子の話しはこれくらいで・・・・



昨日は美容室でカラーして結婚式の打ち合わせでまたお台場行ってきやしたー!

髪が長いせいでカラーはやたら時間がかかり・・・お台場ではお腹が張り・・・ちょっと買い物した後は、打ち合わせの時間までずっと喫茶店でクレープ食べたりメロンフロート食べたりしてました。

あと倉木麻衣がイベントで来てました。生倉木可愛いかったです


ほぼ一日出掛けっぱなしだったのでさすがにクタクタで夜10時には2人で爆睡。
で今起きました笑

旦那は午前中だけ急遽出勤。
さて私はまったり二度寝モードに入りますかね〜。
前の記事へ 次の記事へ