スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆5ヶ月☆


今日の晩御飯↑↑

こないだむぎの里行った時に買ったうどん。







今日でそーすけも生誕5ヶ月。
いろいろあったなぁ〜たった5ヶ月なのに。
大きくなったよホント。嬉しいよ。



最近のそーくん、夜また頻繁に起きるようになったよ。
3ヶ月くらいは5、6時間は寝てたのに・・・4ヶ月後半あたりから今も3時間くらいで唸って起きる。なぁぜだぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・。
もう5ヶ月なのに朝までぐっすりが1度もない・・・大丈夫かな?やっぱ母乳だけだからかなぁ・・・。
心配。そして夜授乳寒い。


まぁ悩みはいっぱいあるけど毎日元気に成長してくれるのが1番だね。




もうすっかり前歯も2本生えてるし今週末から離乳食始めようかなぁ・・・・。おかゆから?
あ、ダメだ。今週末祖母の一周忌法要だ。
そーくん大人しくしてくれるかしら・・・。

チキンラーメンと

こないだ某番組で

チキンラーメンにジンジャーエールの組み合わせがすげぇうまいってオードリーが言ってたからさ





やってみた。



え・・・・






何か









微妙。


入れすぎたのかな・・・・?
まずくはないんだけど・・・。
後味すっぱい・・・・うー・・・・何とも言い表せない味。



旦那にいたっては
チキンラーメン自体が初みたいで

よく分からないらしいです。


私の舌がおかしいのかなぁ〜〜。
うーん・・・・誰かやってみて感想聞かせて下さい〜。


用意するもの
・チキンラーメン
・ジンジャーエール

うん。これだけ。


















ぽてまむ様からまたバトンいただいてきちゃいました!



→→→→→→→→→→→→→→
続きを読む

政宗様と検診日


昨日。DUCCA東口店にて
伊達政宗に抱っこされる我が子。
政宗かっこよかったよ〜〜〜〜!





そーすけも今日で生後
4ヶ月と27日。

てなわけで定期検診行ってきました〜!
病院は予防接種のせいでモロ混み。人口密度たけぇぇ・・・。


ちなみに
体重8595g
身長69cm
発達良好でした!

よかったよかった。


夕方から旦那は接待ボーリングに出掛けました。
酒飲んでくるみたいだからさっぱり湯豆腐でも作って待ってるか〜。

明日はのんびりするぞー!








ぽてまむ様からバトンいただきました!
ありがとうございます!!

→→→→→→→→→→→

続きを読む

やっぱり子供は可愛いな

以前同じ職場だった方と4年振りに会って来ましたー!

その方、お子さんが3人いるんですがもうみんなおっきくなっちゃってー!!!4年も経ちゃ当然か〜。
1番上の子なんか来年中学生だって!早〜!4年前一緒にサルゲッチュやってはしゃいでた子が中学生!しかも敬語なんか使っちゃって!成長したなぁ〜・・・。

真ん中の子は相変わらずやんちゃで。ポケモン対決してきましたよ(笑)ただ今の成績、一勝一敗。なかなかやるなぁ。「今度はプラチナで対決な」だって。かわゆーい!おばちゃんいくらでも受けて立つよ!

んで1番下の女の子、私が最後に会った時は赤ちゃんだったのに・・・すっかりお姉さんになっちゃって!そーすけに興味津々でたくさん遊んだり抱っこしてくれたりしました。やっぱり女の子だねぇ。

すっごい楽しかったです!ありがとう!
またそーすけと遊んであげてね!!ついでにおばちゃんとも笑




※写真ブログ掲載許可取るの忘れたんで一応隠させて頂きました。

今日も

はい今日も帰り遅いー!
まぁ1人の時間できてこうして日記かけるんですがね。

昨日帰って来たの23時半。さすが寝たね。22時くらいまではポケモンしてたんだけど途中力尽きたね。

まぁ金曜は絶対定時で帰ってもらいたいから我慢するか・・・。

金曜は仙台東口のDUCCAに伊達武将隊が来るのでお食事がてら会って来ます〜。
3週間前から予約してたからねー楽しみ楽しみ♪♪




さて
今日もそーすけ夜泣きするから今のうち私も睡眠とろう。
ホントはゲームしたいけど・・・・。夜中起きるの辛くなるからやっぱ寝よ。

おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ