スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2歳

そうぴけのすけ
本日で2歳になりやした!!

これからもすくすく成長して下さい!

おめでとう〜!

2年

あ、お久しぶりです。生きてました。

元気元気でした。前の日記が1ヶ月前で自分でも驚き。

もう何があったか思い出せない。

あ、瑛ちゃんのお宮参りしました。暑かった〜。でも無事にお参り出来たので良かったです。ぴけはまた神社のはとに戦いを挑んで負けてました。3戦3敗だよ。

あとヨークに買い物行ったら高校ん時の友達に再会した。私以上のオタクになってたよ・・・。20歳過ぎくらいから拗らせちゃって今も二次元から抜け出せないんだって。こないだ遊んで一緒にテニプリのイベントDVD見たよ笑





最近の子供らのこと。


気付いたら6月。今週末はぴけの2歳バースデー。早いなぁ。
最近はほーんとずっと喋りっぱなしでやかましい。
会話出来ます。言ったこともほぼ理解してます。何かしたいときは「いーい?」って聞いてくるし。いっちょまえに歌は歌うし。ぬ〜べ〜とトミカの歌がお気に入り。
成長してるなぁ。2歳だもの。
イヤイヤもすごいよ。着替えやぁや!オムツ替えるのやぁや!ご飯やぁや!瑛ちゃんおっぱいやぁや!
こっちもイライラするよ〜〜〜〜。
でもイヤイヤはまだまだ続くだろうし根気よく付き合ってくしかねぇべ。

土曜日はプレゼント買いにトイザらス行ったよ。トミカのラボ付き足けり車買ってあげやした。喜んで遊んでる姿見てるとこっちも楽しくなるね。
もう最近はトミカ、トーマス大好き。アンパンは終わったらしい。アンパンかけても食い付かなくなった。子供は飽きるの早いよね。





瑛ちゃんは2ヶ月健診も無事終わりました。予防接種も始めたよ。首はまだ据わらないなぁ。でもすごく笑うようになったしあーうーしゃべりも始まった。ぴけとはまた違う可愛さがあるよね。赤ちゃん特有の可愛さ。
最近は便秘気味。今日ようやく6日ぶりに出した。良かった。今日出なかったら小児科行こうと思ってたよ。

とりあえず二人とも元気に成長してます!!


ちなみに私は親知らずの虫歯を抜歯して凹み中。他にも虫歯が3本。歯医者通い続きそうです。
前の記事へ 次の記事へ