スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みぃつけた

昨日は旦那帰って来たらうまい鮨勘行った〜。多分私がイライラしてたのを感じとったらしい。
帰って来てすぐ
旦那:『夜何食べたい?外で食べよ』
自分:『寿司』
旦那:『じゃ平禄行く?』
自分:『もっとうまいの。鮨勘の』
旦那:『い、いいね(内心→マジかよぉぉ今日の出勤手当なくなるぞ・・・)』


わがまま聞いてもらっちゃいました。ありがとう。2人で5千円くらい食べました。美味しかったぁ!


で今日は買い出しに西松屋とジャスコに。


サボさんとコッシー
カワユス


あとバンボすぐ抜け出すしキツそうだからテーブル付きのイス買った〜。


ホント子供いると金かかるのぅ。昨日鮨勘行っといてそーゆーこと言うぅぅ????(笑)

しかしおもちゃとか1人だけだともったいない気がする。2人目にも使ってもらわないと元が取れないぜ・・・。THE貧乏性。

え、2人目?
全っっっ然予定ないけどね。

イライラ

何で土曜仕事入るかなー


めちゃ暇やん


インフルのせいもあって2週間くらい出掛けてないのに

やっと明日出掛けられると思ったのに

私一人じゃジャスコくらいしか行けん・・・・


誰か遊び来てー(笑)

まさかA

実家に避難した次の日から壮介が39度の高熱を出した。初・高熱。

マジかよぉ・・・。

そして昨日病院行ったらインフルエンザと言われた。

マジかよぉ・・・。

避難したの意味ナシ。すでに感染してたんだね・・・。


タミフルもろた。
錯乱しませんように。

壮介は高熱のせいでいつもより動きが鈍い。つかまり立ちも笑顔もナシ。可哀相。でも食欲パネェ。・・・何故?

んで実家に菌ばらまく訳にもいかないので自宅帰還。

タミフル飲んで一晩寝て・・・・
今朝はわりと熱も下がってて元気もある。ふぃ〜〜〜一安心。
パパも無事仕事復帰。












って次かかるの私か?

まさか

旦那がインフルエンザにかかりおった・・・・。

んで壮介と実家に避難して来ました。


うつってないといいけど・・・

とりあえず私も壮介もまだ元気です。

模様替え

壮介がつたい歩きを始めた為、連休でリビングを模様替えしました。今まではフローリングむき出しの部分結構あったんだけど全面パズルマット敷きました。これで転んだ時の衝撃を少しは和らげられるでしょう。
あと滅多に座らないソファーも部屋の隅に寄せた。ちなみにソファーは畳んだ洗濯物置き場と化してます。
テレビ前に柵したいけどちょうどよいのが見付からない・・・。なんで突っ張りタイプのもんしかないんだよ・・・。テレビ前は諦めるしかないかなぁ〜。


あ、買ってずっと放置してたコレらもようやく飾りました。

箱を開けてびっくり。
ハンコック様とエースがなんとレアバージョンでした。
やったね!



結局掃除も含め丸2日かかってしまった〜。
疲れたよ〜。
最近晩御飯手抜きすぎだしー・・・。
頑張らねば。

とか言いつつ今日も鍋。
前の記事へ 次の記事へ