スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆2ヶ月検診☆

土曜はそーすけの2ヶ月検診行って来ました!正確には2ヶ月と11日。

どこも異常なしで順調とのことで安心しました。

体重6850g
身長62・5p


首ももうすぐ据わるみたいだし・・・9月に予防接種受けたらいろいろ出掛けようね





何か最近お届け物ラッシュです。旦那の会社の人からエビや明太子やら・・・しかもハンパない量ありがたいのですが2人じゃとてもとても食べ切れません・・・。
冷凍庫パンパンよ。

しかも新人主婦なもんで工夫した食べ方も思いつかない・・・。
明太子なんか白米ありゃOKじゃんとか思ってます。

どなたかエビや明太子を使ったお料理メニュー何か知ってたら教えて下さい・・・

普通の体に戻ります

最近ようやく会陰切開の傷が落ちついてきた。
長いよもう。
縫われたとこの皮膚が盛り上がってて下着等に触れただけでもう痛いのなんの・・・下着なんていらねー!!!
とかいう状況だったのですが今現在は下着という存在をすんなり受け入れています。

尾骨の痛みも気付いたら治まってた。
立ったり座ったりができない!!?そんなの過去のことさ。


少しずつ・・・少しずつですが元の体に戻りつつあります。

あとはお腹の正中線が消えてレディースデイが復活すれば言うことなし。


ちなみに最近のそーすけはよくしゃべります。
日中はずっとうーあーうーあー言うとりますがな。
そして少し目を離すと背中でずりずり移動してたり・・・

・・・どれもこれも成長ですな。
メリーズのCMの照英の歌が頭で流れてます。
うれしいような〜寂しいような〜抱きしめたいような♪


今週末は2ヶ月検診行って来ます!
さて何キロになってることやら・・・。
そろそろ予防接種もしなきゃ・・・。


ポケモンGETだぜ

9月18日発売のポケモンようやく予約できた。


一昨日くらいまでは買ってもやる時間ないしなぁ・・・しばらくしたら中古で買おうかな程度でしたが・・・な、ななんと!予約だけで売上100万本超えた!
とのニュース見たら急に手に入れたくなった。そんなに面白いのか?てかみんなが買うなら買う。
何て小市民思考・・・・。


去年発売されたHG・SSの時は予約間に合わず、しかたなく発売日当日に旦那と2人で開店前のジャ○コに列ぶという年の割には恥ずかしい所業をやってのけたのだ。

今回はそれを避けるため確実に予約をしようと決意した。
しかし、もうどこも予約終了してると噂で聞いて予約出来なかったらどうしようと不安になった・・・・が

奇跡的にいつも贔屓にしてるネットショッピングサイトで一時的に予約を再開していたのだ。もうすぐさま予約した。脱兎の如く。
しばらくしてまたそのサイトを見たら売り切れの文字。

あ、危なかったぜ・・・・・。

こうして私は無事ポケモンの新作を手に入れることが出来た。

発売日が楽しみ。

仙台城

また暑い日々が始まった・・・
今年に入ってからハロハロコーラいくつ食ってるんだ自分・・・。

日曜はゲロ猛暑日だったけど仙台城へ行って仙台のおもてなし集団伊達武将隊を見て来ました。あ、そーすけはその時、旦那の実家でのびのび快適に過ごしてましたよ笑



政宗が無駄にイケメンで笑ってしまった・・・そこイケメンにせんでも・・・。

てかひどい暑さに汗だらだら。武将隊の皆様はもっと暑かろうに。ご苦労様でござる。

牛タンとラーメン食べて帰りました。

そーすけ迎え行ったら気持ちよさそうに昼寝してた。

なんで?

家にいる時はめったに昼寝しないくせに
パパママいるとウザくて寝れないのか!?笑
少しショックでした・・・・。



自宅に帰ると元気MAX。
寝返りうとうと必死です。
くの字になっとるがな!!
爆笑!




さて今日も1日楽しく元気に過ごそうぜ

生誕2ヶ月

今日でそーすけが生まれてちょうど2ヶ月目
やったね!おめでと!!これからも元気いっぱいで大きくなってね!!



旦那のお盆休みが終わってようやく平穏な生活が。
お盆はずっと出掛けまくったのでめちゃ疲れた・・・。
でも半日そーすけ預かってもらって久々に旦那と二人きりで映画館行ったのはかなり気分転換になったなぁ
トイストーリー3クソ泣けました。見てない方は是非



平穏のんびり生活満喫〜〜・・・・
って今日から旦那3日間出張や!!

ってことで実家に帰ることになりました。帰って来い来いとうるさい方がいるので
ばぁば・・・そーすけと遊びたいんだろうなぁ〜・・・でもまぁ実家いれば家事しなくてすむからいっか
さてぼちぼち準備するか〜。





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ