スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何だこの食欲

相変わらずお産の兆候はありませーん・・・明日また検診なのにぃ。

昨日から1時間くらいの散歩も始めました。早く生まれるてくれ〜〜。


それにしても日々増していく食欲・・・誰か助けて・・・。
フルーチェと魚肉ソーセージで何とか頑張ってますが・・・あぁ・・・無理・・・・もう・・・・。爆発しそうだ・・・。


早く産みたい

臨月入ったので週1検診です・・・。昨日の検診では自分の体重も赤ちゃんの体重もあまり増えてなくてホッとしました。

でもまだ赤ちゃんは骨盤まで降りてないしまだしばらくは生まれないだろうとのことでした。がっかり。
うーん・・・私としては早めに生まれてほしいのだが・・・。明日からお産が進むように運動でもしようと思います。

目標5月中に産む!!!


あ・・・でも5月中に産気付いたら旦那出産立ち会えないなぁ・・・ま、いいか笑








甘い物欲しい・・・

ついについに!臨月突入なのです・・・。いつ生まれてもおかしくない時期です・・・。

土曜の検診で赤ちゃんはすでに推定3000g超えでした・・・でけぇ赤ちゃんだ・・・。無事産めるか心配すぎる・・・。これ以上大きくなる前に産みたいが・・・いやでもまだ心の準備が・・・


てな具合でグダグダビクビク過ごしております。




そして今とてつもなく甘いもんが食べたい〜・・・!!!!!
でも医者に体重増えすぎて怒られてるので甘い物止めてます・・・禁止令出されてると余計に食べたくなるぅぅ・・・・。

生どらやき
みたらし団子
あんころ餅
チーズタルト
生チョコ
トリュフ

あ〜〜〜〜〜〜食〜べ〜た〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






ゴールデンウイーク終了

ついに終わってしまったのだー!
ずっと出掛けっぱなしでした・・・おかげで後半は風邪をひいてしまいました・・・。

でも6月からの新居も決まったし(念願の宮城野区♪)、ベビー用品も揃えたし、ピンキーズバーにも行ったし・・・楽しいゴールデンウイークでした!
え?ピンキーさん?戸籍上は男性ですけど何か?笑




そして今日からまた暇になってしまったぁ!

とりあえず風邪が完治してないので外出は控えて家でのんびりしながらチャーリーとチョコレート工場見てます。


てか何気もうすぐ臨月!?

早っ!!笑



てかmixi始めた笑
前の記事へ 次の記事へ