スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6ヶ月

今日で壮介生誕6ヶ月〜!

無事ハーフバースデーを迎えることが出来ました。よかったよかった

毎日大変であっという間に過ぎてくけどそのなかで子供は日々成長してるんだねぇ。

最近はハイハイはもちろんつかまり立ちをするもんだから本当に目が離せないよよくひっくり返って頭ゴチンしてる・・・あんま頭打つと将来おバカになっちまうよ〜〜それは困る・・・!

その他にもごみ箱はあさるしパソコンいじくるしティッシュ散らかすし〜ホント部屋荒らしまくり。
毎日何回『もっー!!!』って叫んでることか・・・。
そしてキャッキャと笑う。褒めてねーよっっ!!

これからもっと大変になると思うけど・・・まぁ元気に成長してくれればそれでいいや(笑)

とりあえずハーフバースデーおめでとう壮介

予約

2月に発売の逆転検事2と遥かなる時空の中で5予約したぜー!!

楽しみだ〜やる暇なくても買うんだぜ(笑)



最近マジそーすけの夜泣きひどくてげんなりしてました。
眠いぜちくしょう。

そんなそーすけもずりばい&ハイハイをし始めた。もうすぐ6ヶ月。何度も言うけどあっという間すぎる。

そして今日妹が結婚し家を出たらしい。姉も5月に結婚。お母さん寂しくなるだろうなぁ〜・・・。でも娘3人無事嫁に出れてよかったね(笑)

夜泣きDAY

壮介が風邪をひいた・・・


私のがうつったのだろう。
すまぬ・・・。

熱はないものの鼻水じゅるじゅる。
鼻吸い器拒否。

どうしろと?

加えて夜泣き。

昨日からママもパパもまともに寝てなくてさすがにしんどいよ。



ここで登場☆
今日赤チャン本舗で買ったメリー!!


おぉ!プーさんたちが回っておる!癒しの音楽が流れておる!!


しかし!!壮介まさかの無反応(笑)泣き止まねぇ!



オイオイ・・・少しは反応してくれ・・・7000円もしたんだぜ?

と言ってるうちに泣きすぎてか母乳嘔吐。
パパの服が酸っぱ臭くなった。


困り果て夜間お子様安心センターへTEL。
『夜泣きに風邪が加わって、きっと赤ちゃんもどうしていいかわかんないんですよねぇ〜』

うん、私もどうしていいか分からんよ。


てことで、明日休日病院へ行くことになりました。

初めての風邪・・・壮介もしんどいだろうな、とりあえず今夜だけ頑張ってくれ!

あと出来れば少しでいいから寝て〜・・・。

12月

日記久々すぎてすみません。

生きてましたよ。
元気でしたよ。








・・・・・・・・昨日までは。


どうやら風邪をひいてしまいました。鼻水止まらない・・・のどめちゃ痛い。まだ熱は出てない。このまま出ないで治ってほすぃ。
1番怖いのはそーすけにうつってしまうこと。ホントに早く治さなければ・・・・。



んで何で日記をサボ・・・お休みしてたかと言われると・・・多分理由はアレしかない。


日記ネタはいろいろあったんですよー??
そーすけがはいはいもどきをしたり
離乳食始めたり
友達と焼肉食べ放題行ったり
新しいパソコン購入したり
実家に帰ったり
パカ男くんが誕生したり↓↓





これらを日記に出来なかったのは

全ては私がハリーポッター(映画限定)にハマっているせい。

暇あれば見てます。

もうマニアの域に達しそうです。呪文とか言えちゃうもん。


そーすけが一人遊びしてる隙に見たり、寝かし付けしたら見たり・・・・なかなかぶっ通しでは見れないけどそれでも十分楽しい。



新作映画見に行きたいけど行けないからなぁ〜〜早くDVDになってほしー!!



でも今日はさすがに夜泣き&風邪だるさMAXなんで大人しく寝てたい・・・・・・・・・・・がそーすけが部屋中大移動するからそうもいかない。


子育てに休みはないってホントだね・・・・・・・・・・。
前の記事へ 次の記事へ