もうすぐ今年も終わりやね。
毎日あっという間ですわ。

最近シリーズ

長男:今日で2歳半になりやした!大きくなったなぁ(;つД`)
トイレも出来るようになって来ました。ほとんどオムツ汚しません。たまーーに小さい方が間に合わない時もあるけど大きいのは必ずトイレでしてくれます。自分の出したブツ見る度なぜか感想を述べる。ロケットみたいー、バナナみたいとか・・・形の話か?※お食事中の方すみません。
最近面白いのは人形と添い寝。仮面ライダーのとかなめこのぬいぐるみとか彼なりのお気に入りが4体くらいあるんだけど、寝る時いつも枕に並べてタオルかけてやって自分はその横で寝るってゆー・・・おんにゃのこかお前は。かなり可愛がってるみたいすなー。しかしそのお前と添い寝のママが人形らにスペースをとられかなり窮屈に寝てることを分かってほしいぞ。

次男:もうすぐ9ヵ月です。仕草やおしゃべりが可愛くなってきやした。まぁまだまだ宇宙語ですけど。後追いもすごいよ。そしてこやつも添い寝じゃないと寝なくなってきた。1人の布団寂しいらしい。人形、長男、ママ、次男こんな感じでキツキツ寝てるんだなー。パパ人気ないから1人広々寝てる。寝かしつけしないで携帯ピコピコ。腹立つわ。
話逸れた。お兄ちゃんにいつも泣かされてるけど、そのおかげで逞しく育つことでしょう。数年後立場逆転して兄苛めてそうだ笑。

私:体痛い。肩腰背中全部痛い。マッサージ行きたい今日この頃。
年賀状ジャージャー刷った。疲れた。
妹夫婦の仲がよろしくないのが気になりすぎて疲れた。離婚届け書くとこまでいったらしいが、話合ってやり直すらしい。大丈夫かマジで。疲れる。とりあえず疲れてるわ。
パァーとゲームやりたいなぁどうぶつの森ほしーなー。焼き肉食べたいなーホルモンカルビ。
いろいろやりたいけどとりあえずマッサージ。これ1番。





まとめるとみんなうざいくらい元気に生きております。はい。


さて今日は子らと何しようか・・・。毎朝こんな感じで始まる。