スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

徒然

気づいたら2月半ば。

海賊無双まであと半月。
ときメモGS3PSP版まであと一月。
出産予定日まであと一月半。

私もしかしたら分娩室行くまでPSPやってたりして・・・・笑。


ぴけたん嘔吐下痢だったけど3日くらいで治った。ノロかと思って焦った。

土曜は友達と逆転裁判の映画見に行った。御剣検事に萌え過ぎた。斉藤工かっこよす。

バレンタイン、パパにはコデバあげた。でも半分くらい私が食うた。前回の検査で血糖値に異常が出た私が。やっぱりうまいなGODIVA。あとぴけにはバナナ入りチョコ蒸しケーキ作った。我が家はルクエのシリコンスチーマー大活躍。


で何だかんだで金曜日だわ。
早くインフル流行終われ。

明日はまた検診。34週かぁ。腹重いし蹴るし・・・でもまぁそれもあと一月半だもんな。頑張ろ。そういえば塩竈神社で買った安産の御守りどこやったっけ・・・・。ひぃぃ〜罰当たり〜〜〜(((・・;)
すぐ探します!


あと来週はぴけたん半年ぶりの川崎病の検査。 雪降るなよー八木山。
まぁパパ有給取ってくれたからいいんだけどさ。
何も異常ありませんように・・・。

2月

早いよ早い。
日にち経つの早すぎる。

先週は、姉夫婦が帰って来てて昨日神戸帰って行った。

姉の旦那は、相変わらず常に寝ている。会うたび寝てるか風邪ひいてるかのどちらかだ。空港迎えに行って車乗ったらすぐ寝てた。

帰って来たその日の夜は、姉の旦那、うちのパパ、妹の旦那で旦那会と称した飲み会に出掛けた。
それぞれの嫁の悪口を言い合ってたに違いない。
聞いた話だがその飲み会でも姉の旦那は途中から爆睡してたらしい。どんだけ疲れてんだよ。


でも色んな意味で面白いからまた近々遊びに来てほしい。






話変わるけど最近雪ヤバいよね。寒さパネェ。腰にくる。
9ヶ月に突入。胎児は相変わらず巨体。出産時4000オーバーするんじゃないかと不安。
おまけに血糖値はひっかかるしカンジタは再発するし・・もうしんどいよ。早く産みたいよ。

ぴけたんは家でも外でもアバレンジャーだし。泣きたくなる。
そして今なぜかおままごとにハマってるし。わけわからん。おもちゃの包丁でおもちゃの野菜を切りまくって喜んでいる。あんた男やろがーーー!!!

将来が心配になりました。



前の記事へ 次の記事へ