スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆記念日☆


ドアップ ドーーーン!!!


今日で私も2×歳。
早いなぁ・・・。早い早い。
今年の目標は『落ち着こう』
いい歳なんで大人っぽくエレガントに!!!
うん・・・・すでに無理そうだ。




誕生日はさておき、今日は入籍してちょうど1年記念日なのです。
こんなずぼらでオタクで短気で泣き虫で目が細くてオタクな私をもらってくれてありがとう旦那、これからもよろしく。




さて
今日は天気もいいしジャスコにでも行こうかな〜。
あ、晩御飯ノープランだ・・・・。いいや買い物しながら考えよう笑

サプライズとかやりたい

もうすぐ自分の誕生日&入籍記念日だ。


当日今まで作ったことのない料理作ろうと計画中だが・・・・何がいいだろうか?

個人的にはドリア食べたい。
記念日にしては簡単すぎ??ここは一発、どーんとご馳走を作りたいもんだが。

そもそもご馳走って何からがご馳走なのだ??
うーん・・・・分からん・・・。

とりあえずもう1日猶予があるんでもうちょっと<ご馳走>考えてみよう・・・・。




お気に入り



今日名取市のベビザラスに行って来た。

商品券あるから何か玩具買ってあげようと思い玩具コーナーへ。

そーすけ、いきなりアンパンマンの玩具ガン見。

『これ欲しいの?』って聞くと手に取って舐めようとしやがった。

遊びたそうにしてたんで買ってあげた。

起き上がり小法師みたいなビニール製の人形です。
でももうすっかりお気に入り。

ずっとアンパンマンで遊んでます。



やっぱり男の子だねぇ〜・・・。


ポケポケポケモン

ヤバい・・・・便秘5日目だから妊婦ん時飲んでた緩下剤+ヨーグルト摂取・んでもって腹冷やそうと腹出しして寝たら今朝、尻が爆発した。

トイレで『うぉぉ・・・・』と叫んでしまった。
やっぱり薬で促すと痛みも伴う。自然に出せる人がうらやましいぜ・・・・。


話しは変わって

最近はホントポケモンばっかり。
そーすけ寝かしつけしたらすぐDSスイッチオーン!!!!

全然レベル上がらなくて苦戦中です・・・。
雷系のポケモンがほしいのに中々出ない・・・! ノーマル系ばっか!今回少なくないすか!?雷系・・・あと水も。
進めれば出てくることを祈ります。
そういえば・・・去年苦労して買ったソウルシルバー。
全クリせず途中で止まってる・・・。ルギア捕まえたとこまでは覚えてるが・・・。笑

今回はちゃんと全クリするぞー!!!!
何せ幼なじみと敵がイケメンだからね!!笑
さぁレベル上げ頑張るぞー!!!



あ・・・・・・明日免許の更新行かねば(:_;)



ポリポリポリオ

今日はオイオイ君のベビー服をそーすけに譲ってくださるということでぽてまむさんと某所で待ち合わせをしてお会いして来ました!!

自分超挙動不審ですいませんでした・・・。ママさんとの絡み初めてだったんで緊張しまくりで・・・質問ばっかで申し訳ないです
しかし生オイオイ君、激かわゆかった!!いやぁたまらん!!もっと戯れたかった
ぽてまむさん、お忙しい中本当にありがとうございました!!頂いた服は全て大事に着させて頂きます





名残惜しくぽてまむさんとオイオイ君と別れた後はポリオの予防接種に行きました。

会場激混み・・・・。
赤ちゃん泣きまくり・・・・。
凄絶でした。

そーすけもちょうど眠たくなる時間だったんでぐずぐず大泣き。順番待ちしてる間に寝てしまう始末。
いざワクチン飲まされる時はご機嫌。なぜだ・・・・。

あーホント疲れたまだ旦那一緒に来てくれたからいいけど一人だったら死んでたかも。
だってさ、片手で子供だっこしてもう片手で母子手帳持ってるのに『服は今のうち半分脱がせてあげてて下さいね』ときたもんだ。
どの手を使って脱がせろと!?一人でテンパって結局旦那に手伝ってもらった。
一人で来てるママさん達尊敬!!私も頑張らねば・・・・・。



ポリオで激疲れたけど今日もポケモンして寝ます。





明日も休み、嬉しいな





おやすみなさい
前の記事へ 次の記事へ