スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昼飯お預け



パンにチョコ塗って食べようとしたらチョコがカッチカチになってました・・・・。

ヒーターで溶かし中・・・。パンはいつ食べれるんだ・・・。


最近・・・ご飯が気持ち悪いくらい食べれます。

昨日焼肉
一昨日寿司

ちょっと連休で胃を酷使しすぎました・・・でも吐いてないんですよ!
今吐かない期間記録更新中です!!

うん!よくなってきてる!!?

いや・・・でもあんまり喜ぶと振り返した時ショック大きいからなぁ・・・・・・・複雑な気分です。


体調も前よりよくなったので今週末久々に宮城帰ります。お正月は体調ひどくて帰れなかったんで。

今回は新幹線で帰ります。
そっちは雪とか降ってるのかな!!?
まだ東京では雪のゆの字も見てないので・・・雪が見たい!雪の上を歩きたい!!笑

やっぱり自分は東北っ子だ。




あ・・・チョコ溶けてきました。


パン食べてきます〜。




我が子とGS3情報

明日の金曜ロードショーが今から楽しみです。
大好きなんですよね天使にラブソングを・・・。





相変わらず寝たきり生活のどうも僕です。←銭金風。




しかし最近腹の子が動き過ぎで痛い。元気なのは嬉しいけど・・・。

ボッコンボッコンだよ。特に夜。

寝れねー・・・・。



先週の検診ではまだ性別判りませんでした。
残念・・・でも順調でした☆

でも腹の子が動く度勝手に
「佐介!痛い!」と話しかけてます。

勝手に男の子にしました。これで女の子だったらどうすんだ笑

女の子の名前は考えてません。

いやマジ女の子だったらどうしよう・・・・・。







そして今日あまりにもときめもGS3の情報が欲しくて乙女ゲー雑誌を購入。

特集してました!ちょっとだけ情報言っちゃいます☆


な、なななんと今回の王子は2人みたいです!!兄弟!!ヤバい!三角関係!!?萌える!!!!笑

個人的にGS1に出た紺野珠美の弟・玉緒がラブキャラです。やっぱり自分は眼鏡真面目キャラが好きだ。声優が気になる・・・。
まだ先生キャラがいるかいないか発表されてません。まぁいるんだろうけど・・・。
1の氷室っちのような先生キャラでお願いします!2の先生は萌えなかったから・・・・・笑


発売日は決まってませんが何気コルダ3より楽しみにしてます。

頼むから出産前に発売して!!!!!!






乙女ゲーム

今日金色のコルダ3を予約しました。
キャラが一新するみたいで・・・いろんな意味で楽しみです。若干何名か格闘ゲームにいそうなキャラがいますが・・・。
何より月森くんがいないのが悲しいですが・・・。

ときメモGS3も出ますよね〜早く発売日発表してほしいです。




最近携帯ゲーム機で乙女ゲーが増えてきて嬉しいです。
気軽にできるのはいいですよね〜。

これからは携帯ゲーム機中心の生活になりそうです。

2010年

喪中につき新年のご挨拶はできませんが………

今年もどうぞよろしくお願い致します。



てなわけで!今年は東京で年越しでした。

完全なる寝正月。

そして餅が美味しくてとまらない……太るね。


あ…つわりで体重落ちてるから太っていいのか…。

つわり……もう…なんか産むまで終わらないんじゃないかと思えてきた……うん……生き地獄…。

5ヶ月目突入してるんですよ…これでも。

次の検診で運がよければ性別分かるかもってくらいのとこまできてるのに……まだ吐くか!?

自分の弱い身体を恨みます……。




皆さんはよいお正月をお過ごし下さいませ。


餅の食べ過ぎは注意です!!




前の記事へ 次の記事へ