スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寂しくなんかねぇよい

タイトルはマルコ風です笑


今日は久々に人と会話出来て嬉しい日でした!!まぁ・・・電話ですが。友人と電話しましたぁ〜〜〜♪

いやぁ〜実は月曜から旦那が緊急出張に行ってて・・・今まで孤独に生活してました。
久々の人との会話にちょっと涙出そうでした・・・。今まではずっと返事のないお腹の子との会話(独り言)のみ・・・悲しい・・・!

旦那はようやく明日帰って来ます・・・でもまだまだ孤独は続く・・・・と思ってましたが


な、なんと!

今日!!孤独を忘れさせてくれるモノが!!!

イェーイ!!
ついにコルダ3届いたぜぇい!!
さっそくプレイしまくってます!

よーし萌えるぞーー!!!!!笑

妊婦検診日



順調とのことでした!イェーイ!!と喜んでたのも束の間


「あ〜・・・逆子になってるから性別判らないなぁ」




な、なんと!!!?





さ、ささささささ逆子だとぉ〜〜〜!?





ショック!!!!!!!




性別判らないということより逆子にショック!!


この時期の逆子は治るから全然心配ないと言われましたが・・・・
あんまりにも軽く言う先生に本当かよジジィ!と言いそうになりましたがグッと堪えました。

こっちは先生が思ってる以上に心配してんだよぉ!!

・・・・まぁでも帰って冷静に考えたら心配しても治る訳じゃないし8ヶ月になるまでは自然に任せようと思います。

毎日頭を下にしようねって話しかけ続けます笑

治りますよーに・・・。



あと我が子はどうやら足長さんみたいです。標準の子より大分足が長いみたいで・・・こりゃ将来が楽しみだ。

今は逆子だけど。







最近トッポばっか食ってる



エースかっこよす。




皆さんオリンピック見てますかぁ!?
私は基本引きこもりなので見てます!!

やっぱフィギュアは見てて楽しいよね〜!特に男子!

プルシェンコとジュベールかっこよすぎてヤバイ!
何で外人さんてあんなスタイル良くてかっこいーんだ!?惚れるわぁ・・・。てか惚れてる。

あ・・・ちゃんと日本も応援してますよ・・・非国民なんて言わないで!!笑



最近結婚式の準備で忙しい・・・。

親族でだけで小規模とはいえこんなにも大変とは・・・。

招待状は終わったので次はBGM選びだぁ。
旦那が絶対モンゴル800使いたいって・・・えぇ〜〜どこでモンパチなんか使うんだよぉ!!入場?退場?まさか親への手紙読んでる時!?・・・いや、ないない。
てか私はディズニーとか流行りの曲でもオルゴールバージョンとか、そーゆーので攻めたいのにぃ!
・・・でも二人の式なので1曲だけ許可しました。
式の雰囲気壊さないことだけ祈ります・・・。



でも何が1番心配かって自分の体調だよね・・・。

式当日は丁度妊娠8ヶ月1日目。
お腹はどのくらいかな?
立ちっぱなしで大丈夫かな?
もし式前に切迫で入院とかなったら・・・

うーん・・・不安が尽きません。

でもお腹の赤ちゃんと一緒に3人で式あげるためママは頑張ります!!


とりあえずし・・・食物繊維とらなきゃ・・・。



副作用には気をつけろ

日記書くの忘れる・・・。また2、3日分をまとめて書くはめに・・・反省。

これからは頑張って書いていきます・・・多分。


土曜はお台場に新しく出来たアウトレットモールに行ってきました!目的はそこに入ってる結婚式店での打ち合わせ。でも少し早く行って散策。室内噴水キレイだぁ〜〜☆



いやぁ〜仙台のアウトレットの比じゃないね・・・やっぱ東京すごい・・・てか1番ゲーセンがすごかった笑

ここは遊パラか!?もしくはテーマパークか!?ドクターフィッシュもいました。
3Dメガネとヘッドフォンをつけて入るお化け屋敷みたいの入りたかったけど赤ちゃんに悪そうだから止めた・・・12禁ってなってたし・・・。
ホントはめちゃ入りたかった。

そしてアウトレットモールといえば観覧車!天気悪かったけどみんな乗ってたので記念に乗りました!


フジテレビありま〜す!晴れてたらもっと綺麗な夜景だったんだろうなぁ・・・・。

この日は打ち合わせとゲーセンで遊んで帰りました。来月の打ち合わせの時は買い物やお化け屋敷リベンジ・・・・・笑




あ、そんなこんなでバレンタインなんですよね。
いやぁ、ちゃんとあげましたよチョコ。

でも私はそれどころじゃなかったんですねぇ・・・。


汚い話ですが・・・・

いやぁマジ便秘ひどくて。元から便秘症なのに妊娠してさらに悪化。
ケツ切れるわ。

産婦人科行けば妊婦用の便秘薬もらえるみたいだけど病院行くの来週だし・・・・溜め込むと赤ちゃんにも悪いってゆーから意を決してコーラックを飲みました。1粒。
ホントはダメなんですけどね・・・・。妊婦は。強い薬だし副作用出やすいっていうし・・・でも私もそれだけ追い詰められていた訳で・・・。

昼に飲んだんですが効果が出る前に副作用らしきものがきました。

吐き気。


ひどっ・・・つわり再発かと思ったわ。

バレンタインなのに1日布団でした。

でもちゃっかりサッカーは見ましたが笑
闘莉王レッドカード退場はないわぁ〜!あのオーストラリア主審め・・・。


んでコーラックの効果がきたのは深夜。
腹痛とともに。

副作用はあるわ腹痛は伴うわ・・・ダメだね。
やっぱ薬に頼らず自然に出さなきゃ。ナチュラルに。

コーラックはかなり強い薬です。


飲む方は十分気をつけて飲んで下さいね。


今日私はこれが1番言いたかった笑






鬼は外

最近本当にお腹が出てきた・・・。

6ヶ月なので当然と言えば当然。
重心がずれてたまによろけます。

出っ張ったお腹を見る度「あぁ・・・本当に母親になるんだなぁ」と実感しています。
そして最近やたら牛乳ばかり飲んでます。1日で1パック飲む日も・・・体おかしくなったか!?
佐介が欲してるのか・・・?今日も飲みきってしまったので買いに行かねば。





あー・・・思えば東京暮らしもあと2ヶ月ちょいです・・・。
2ヶ月したらもう宮城に帰る・・・何か早っ!!

悔いのないように東京生活を満喫せねば・・・。

とりあえず築地と横浜中華街には行っておきたい・・・。






前の記事へ 次の記事へ