スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オタクの辛い運命(さだめ)

何が辛いかって・・・・

産後の尻の痛み?
我が子のぐずり?
睡眠不足?


いやいや・・・・
ときメモGS3発売日なのにプレイが出来ないのが辛い・・・。

予約はしてたのに・・・!!
配達先を自宅にしてあるので・・・今実家で生活してる私には受け取れるハズがない。そして旦那も再配達時間に帰ってくる保証はない。

あぁ・・・・どうしたらいいんだ・・・。
諏訪部順一と杉田智和のダブル王子に早く会いたい・・・。


廃人養成ゲーム・・・もといGS3・・・いつになったらプレイできることやら・・・。



誕生



6月17日
午前6:22
身長54cm
体重3952g


無事元気な大きい男の子が誕生しました

促進剤→吸引で何とか産みました。吸引でダメだったら危なく帝王切開になるとこでした。

私がいきむの下手+微弱陣痛+赤ちゃんでかいの合わせ技でした。

・・・正直死ぬかと思いましたよ・・・やっぱりお産て大変!でも元気に生まれてくれて何よりです。


産んだ日は貧血でトイレでぶっ倒れました
今も貧血ひどくて頻繁に造血剤打たれてます。


でもようやく目眩もなくなったし、裂けて縫われた傷も落ち着いてきました。
しかし!!尾底骨ヤバイくらい痛い!ヒビ入ってるんちゃう?立ち座りが地獄
あとは腕と腹の筋肉痛くらいなんでホント尻の痛み何とかしてくれ!!!って感じです。
他のママさんたちは普通に歩けてて羨ましい私はのそのそ歩き・・・切ない・・・。そして明らかに先に生まれた他のベビちゃんたちより一回りでかい我が子他のママさんや看護師さんにでかい!連発されてます・・・。

産後2日目!今日から母子同室です
やっぱり我が子は可愛い
まだ乳の出が悪いけど許してね

☆出産予定日☆

今日の朝から不規則な腹痛とおしるしアリ!!

うぉぉついに誕生!!?

とりあえず検診日だったので病院へ。


しかしまさかの
「まだすぐには・・・・来ないかな」



マァージー!!!?
結果お腹も頻繁に痛いんですが!?
でも全ては壮介の気分次第・・・はよ出て来てと祈るばかりです。


金曜まで本格的な陣痛来なければ強制入院みたいです。




壮介ー!!!
マジで頼むー!!!!誘発剤使うんだけは嫌だぁぁ!!!


焦るね

なんとなんと予定日1週間きってます!!

しかし!何の兆候もねぇ!!そろそろ焦るんだが!!



住民票も遷したし、ときメモGS3も予約したし(爆)いつ生まれてくれても構わないのだが!!


やっぱり初産は予定日越えるんかねぇ・・・腹の中が余程居心地いいのかな?






6月ですねぇ


無事引っ越しも終わり一安心。
写真は日曜のですよ!!
今はもう生活出来るくらいに片付いてます!!


って言っても今は旦那しか住んでませんが・・・私は生むまでは実家ですー!一人でいる時何があるか分かりませんからねぇ。

まだ住民票もうつしてないしまだバタバタしそうです・・・。

でも6月に入りもう予定日2週間きってるんですよね・・・いやいや怖い怖い。

最近はWiiFITでも運動してます。踏み台ダンスで頑張ってます♪
出来るだけ早く出てほしーけど6日とか生まれてほしいなぁ。ゾロ目になるし♪♪




あーもうとにかく早く甘い物辛い物食べまくりたぁい!!



前の記事へ 次の記事へ