スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

再びアイシールド21にハマった



これは何かと言うと・・・


ゲーセンでゲットしたキレネンコぬいぐるみをプリクラで撮ったものです。

アップすぎ笑




今日は夕方旦那を駅に送った後、高校の頃の友人とご飯行きました!!


会うの約2年振りくらい??
いろいろ語りました!楽しかった楽しかった!!






さて明日は検診日だから早く寝ますかね。


体重のこと怒られませんよーにっ笑




実家生活

いやぁ実家に帰って来ても変わらず暇。


車は明日から修理だしさぁ・・・まぁ2日で戻って来るんだけどさ。


家の掃除してるか雑誌読んでるかPSPしてるかだね・・・。
行動が3パターンしかない。
よし!明日こそ散歩だ!散歩に行くぞ!!ブラブラと歩くぞ!・・・・・・・多分。

でも9ヶ月に入ったので動きすぎてお腹の張り、早産にならないかが心配。
胎動も半端ない。蹴りまくりの動きまくり。でもそれが何だか楽しくもあり嬉しい。妊娠中にしか体験できないからなぁ・・・と思うと毎日毎日の動きが愛おしい。
何かちょっと母親っぽい・・・・・??笑



そう、9ヶ月なんでそろそろベビ用品と入院グッズ買い始めました。




ウサビッチのベビ服カワゆす。でもサイズちょっと大きいので生まれてしばらくしないと着れないかも・・・。


我が子が脱獄兎になる日が待ち遠しいです。





ラスト東京

今日が東京最後の夜です。
ホント寂しい・・・。
もうきっとこの町にはこないと思うとやっぱり寂しい・・・。


明日は早起き・・・頑張ろー。






↑旦那が会社近くのコンビニを回って全部集めてくれた〜。
フランキーが可愛い♪

牛角とか行きたい。出来れば叙々苑

昨日はエイプリルフールだったのに何もウソつけなかった・・・・。



あぁついに明日明後日が東京最後の週末です。
やっぱり何かいざ離れるとなると寂しい〜〜〜。本当はもっといろいろ行きたかったなぁ・・・。全部つわりのせいだよ〜ちくしょー。

東京最後の週末はとりあえず旦那の上司への挨拶まわりで終わりそうです。うー・・・しんどい。



あ、唐突ですが



焼肉食べたい!!!






食べればいいじゃんって思うでしょ?

それが食べれないの。


医者から体重制限と塩分制限のタブルパンチがきてるから。

悲しい・・・・・・・食べれないと思うと余計食べたくなる。

とりあえずバカ食いしてたお菓子は止めておやつはフルーチェに切り替えました。牛乳で作るやつ!ヘルシーね!!
あと太らないように素麺生活。揖保の糸よん☆もちろんつゆは飲んでませんよー。

こんな食生活・・・正直キツい!笑

いや素麺好きなんだけどね・・・たまには肉食べたい・・・。


ちなみに今日の晩御飯はつけ麺。
麺ばっか・・・・・・・・。それはそれで栄養偏るような!?

妊娠の食生活は大変です・・・・。





前の記事へ 次の記事へ