スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バッサラ

昨日旦那がバサラ3を買って来た。

正直買おうか迷ってたとこだったんだよね・・・
ちょっと気になるけど買ってもやる暇ないし・・・・みたいな。

でもせっかく6店舗もまわって買って来てくれたみたいなのでありがたくやらせていただくことにしました。

我が子が寝てる時にしか出来ないんで全然進んでませんが・・・とりあえず関智サイコー!今言えるのはこれだけ笑




しかし最近我が子がまとまって寝てくれませぬ・・・・うーん・・・どうしたものか・・・。



そしてそして!今日は夕方に友達が遊びに来てくれます!わーい!久々の友達との会話楽しみだぁ!!

1ヶ月検診

今週の土日も暑かった・・・なんで今年はこんなに暑いんだ・・・。

でも子供の1ヶ月検診ちゃんと行って来ました。

体重5300g 身長57cm

小児科の先生にこれは2ヶ月の子の体だって言われた看護士さんもあれ?を連発しながら何回も計り直してました笑

我が子成長早過ぎ・・・・。
どうりで最近長い間抱っこしてると腕が痛くなるわけだ・・・。

でもちゃんとおっきくなってて一安心。


最近覚えた技はガーゼタオルを掴んで顔にかけて一人もがくこと。

こりゃ目が離せない


暑さなんて・・・


↑コンビニのクジでゲット。・・・ホントは・・・次元が欲しかった・・・。


てか何この暑さ。
ヤバイよ!
ガンガンエアコン入れてるよ。
電気代もヤバイよ!!

でも暑いと我が子ぐずるし・・・。てか今日ぐずりすぎてご飯少ししか食べてない。
白米にやわらぎメンマ(ラー油味)ぶっかけて食べた。3分で。意外にうまかった。

我が子は暑さとぐずりでのどが渇くのか乳飲む飲む。
うんこ出す出す。


ちょっと精神的に参る。
そんな時に101匹わんちゃんを見た。



癒された。




明日はドラえもんでも見よう笑

☆1ヶ月☆

壮介が生まれて今日でちょうど1ヶ月。

早!
あっという間だった・・・。
我が子は毎日たくさん乳を飲んで順調に太っていってます笑

これからも元気に育ってねん☆


今日は朝からお出かけでした
暑かったぁ・・・。

午前中はヤマダ
前々から壊れてたDVDレコーダーを買い替えました。せっかくなのでブルーレイのやつに。ところでブルーレイって・・・何・・・・・・?

午後は姉が家に来てくれました。旦那と母以外の人との会話が久々すぎてしゃべりすぎました。
その後は壮介を旦那に任せて(些か心配)美容院へ。いつもの縮毛&カット。でも今回はカットバッサリいっちゃいました。こんなに短くしたのは何年振り?
頭軽い軽い
これでいろいろ楽になるわぁ。



そんなこんなで1日が終わった・・・
明日明後日はのんびりするぞー!!






塩竃の花火大会行きたかったなぁ〜・・・・・・・。




痛いんですが

今日朝から胸が痛い。少し張ってたから搾乳しようとしたが乳出ず。何故・・・。

授乳した後も物足りなさそうなのでミルクを足す。


もしかして乳腺詰まった!?
ヤベー!!
つかホント痛い・・・。

金曜の一ヶ月検診まで良くならなかったら相談しよう・・・。


はっ!!

今我が子を膝に乗せてあやしてたらが爆音で屁をこかれた・・・こいた後ニヤリと笑った・・・

確信犯か!!!?



前の記事へ 次の記事へ