読んでます。

もともと作者のヤマシタトモコさんの作品がすごく好きで、単行本で集めてます(((・ω・)))

中心となってるテーマが部活。だいたいメインテーマが恋愛だったり友情だったりするじゃないですか。だけどヤマシタワールドっていうか、もちろんありきたりな展開がなくはないんですけど、すごく入り込めるTHE☆青春ドラマ!って感じの作品です。

しかもね、その部活っていうのがソシアルダンスいわゆる社交ダンスなんですけど、詳しく知らなかったけどこんなに素敵なんだーーーーー!って思いました。

なんといってもキャラが濃い。

オタクもいれば根暗な子もいて、と思えばイケメンもいるしクールビューティーも…っていう大変バライティーに飛んだ作品になってます(笑)

めちゃくちゃね、感情移入してぐっとくるところもあるんですよ。それぞれのキャラにそれぞれの過去とか事情があって。泣きそうになるところもあったり笑うところもあったり。

たまにキャラが発するセリフが自分に言われてるような錯覚に陥るのはヤマシタ先生の独特な世界観だからかしら(*°ω°*)そういう細かいところまで入りこめるので、すごく読み応えがあります。

是非機会があれば読んでみて欲しいですねー。なんか高校時代に戻った気がします。なんていうんだろう高校時代に戻ったっていうかわたしの高校時代と違う!ってなります(笑)

読まないとわからないと思うんですけど、わたしは掛井くんがすごく好きです。